スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
けんぞ-★
【 2008/07/26 00:02 】

ども-,みなこです

まずゎコメレス

りんご
ぅちめっちゃテンション
高いよ
りんごテンション上がんないって何かあったん

みカ
コメントありがと-っ
ほんとつまらない
ブログですけどよろしくっ笑プロ大SPのDVD買った方がぃいよまぢやばめw



さて!今日ゎ午後から
プロ大SPのDVD鑑賞に浸ってました
と言っても特典の方ですけどね
メイキング楽しすぎなのよ

なんかメイキングの国内編とハワイ編みたいなのがあるんですけど,ハワイ編で
山下様,脱ぎ脱ぎしてやした←
なんか一回シャツを脱いだんです((必死
たくさん山ぴぃの笑顔が見れますね
なんか見てるとさ,「楽しそうだなあ」って伝わってきます
あんな満面の笑みを浮かべてる山ぴぃ見れないですよ
落ち着きますね



あっまだある!何
出演者インタビューで山ぴぃが
「プロポーズ大作戦スペシャル」を....



「プロポーズ大作戦しゅぺしゃる」って言ってかなり噛みまくってた

さすが山下智久。笑
もはや噛み噛み王子だよ←


もっと詳しくお伝えしたかったのですが
時間ないんで

でゎ★携帯からの更新でした★

はれるやーちゃーんす
ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


毎度あり~
スポンサーサイト
NEWS | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<メンバー愛‐っ何 | ホーム | プロ大DVD>>
コメント


みなこちゃんこんばんわー!
コメント久々になっちゃってごめんね><

みなこちゃんエイトコン行ってきたんだね!
私も何気にもうすぐだから楽しみだよおおおおお!
今年の夏はにゅーすコンがない代わりにエイトコンでいっぱいはしゃいでくるね!笑
あやの URL [編集] 【 2008/07/27 22:36 】



いやいや~
めっちゃおもろー
だよっww
もうみなこの
ブログ見るのが
うちの日課に
なリましたから

うん
プロ大DVD
絶ーっっっ対
買うよ
特典まで付いてる
もんねえ
ぴい様の笑顔も
盛りだくさん
やばいやばい

噛み噛み王子とか
みなこナイス
そんなぴい様も
まぢやばすだね~
ぴい様…
シャツを脱ぎ脱ぎ
しちゃうのー
…最高に素敵
超見たいっす

山下みか URL [編集] 【 2008/07/27 16:01 】


プロ大DVDいーなー!!
うちはお金がピンチだから
まだ買ってないの><
脱ぎ脱ぎ山下様、見たすぎる!!←
そのうち某動画サイト様に
お世話になって見てきまーす♪笑
愛花 URL [編集] 【 2008/07/26 22:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/263-ac3847f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
