スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
ぬ‐ん←
【 2008/08/07 21:37 】

さぁ、なかなか記事書けませんでしたね・・・

なので今ここで書いてしまいます。


KAT-TUN魂ですね!

あ、KAT-TUNの皆様、魂お疲れ様



魂ゎまずT∀BOOで始まり。(わからない方ゎスルーしちゃって汗)

一気に盛り上がりますね‐、この歌♪

2日ゎアリーナ席だったんですが、埋もれますね、この席

だからとりあえず叫んどきました★

MCゎ仁くんがよくしゃべってましたね!

前までゎ全然しゃべんなかったのに

そしてまさかのTEN-G(テング)!!

2年ぶりのTEN-G笑

そして1番感動したのが、仁君の生歌。(マイクを使わずに「僕らの町で」を熱唱)

これゎめっちゃ感動した★


メンバーそれぞれのソロ曲も特徴あっておもしろかったな♪

WSで見た人もいると思うけど、

亀ゎ衣装がおもしろかった←

それにしても亀の書いた絵が欲しかった‐・・・

仁くんゎ相変わらずエロ腰で。笑

「LOVE JUICE」ゎ個人的に好きだな

田口ゎうちわを使ったパフォーマンス。難しかった汗

聖ゎ派手にバイクで登場。

似合いすぎ笑

上ボゎしっとりバラード。ウルッとくる曲だね!

ゆっちゎ、ゆっちらしい曲。ゆっちって、2人をイメージしてる曲が多いんだよね♪

切ない系な!



4日ゎ先日書いたように、慶ちゃんまっすー

この日ゎスタンド席だったから全体見れてさ★

泣いたね‐。

たぶん周りの人ゎ「あんた誰が好きなんだよ」状態だったでしょうね笑

だってゆっちの内輪持ってるんだもん・・・

んで聖のソロのとき、バイクの後ろの席に樹(じゅり)くんが!

兄弟でラップを披露★

MCにゎ光一くんが!!!!

あとゎ平成のメンバーが何人か来てた

みんなでSUMMARYを披露。

なんか4日ゎすごかったよ!


そして5日にぴぃが来たってゆうね

友達から「ぴーやま来たよ」ってメール来てさ

泣いたよ爆

見事にWSでやってたね!

めざましでゎやまぴぃがKAT-TUN風に挨拶ってことで・・・




お前ら元気ですかー!?



ぬぉぉぉぉい

なぜ敬語ー

完全にNEWSが出てるよ-

KAT-TUNゎ敬語とヵないからね


でもほんと楽しかったです。

KAT-TUNゎ2年ぶりだしね


次ゎ嵐だぁ★その次ゎ上ボのソロ魂!

楽しみっす!



だらだらと書かせていただきましたが・・・

今日ゎKAT-TUN中心に書かせてもらいました★


でゎ、

   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォォォ


      毎度あり~
スポンサーサイト
ジャニーズ | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<pacific。 | ホーム | ちわ(∀)>>
コメント


カツンコンおつかれー♪
仁の生歌とかうらやましー!
慶ちゃんとまっすーも来た日だったんだ^^
偶然同じ日に入ったとか
そりゃ泣くよね!!笑
楽しかったみたいでなによりだ☆

ぴいちゃんの挨拶、
うちもWSで見たよー!!
ほんとかわいかったよね><*
愛花 URL [編集] 【 2008/08/08 21:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/267-c9bd065a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
