スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
pacific。
【 2008/08/12 21:03 】

さてフラゲしてきましたよ


念願のDVD。


ま、まずゎこめれす

愛花
こめんとあざまーす!
まぢで仁君のゎ感動しちゃったよ
慶&増が来たときゎどうしたらいいかわかんなかったよ
しかも次の日わやまPだしね!!



さて、感想書きます!


会場が暗くなった瞬間泣き出す私。あ

思い出しちゃったんだよね、

あの感動。

1発目のweeeekまともに見れなかったよ笑

そこからゴメジュリまで泣いてやした

それにしてもゴメジュリのチャックゎ死にそうでしたよ~

山下のあのファンサのよさにびっくりしました!

チラリズムのときの「我慢できない」のところもろ山下映ったし

番外編・・・

まぢ笑うしかない笑


マタドールのやつ超笑っちゃったよ

ぅち今度からあれで移動しようかな←

非常口の看板見たら絶対意識しちゃうよ

あとあのよくわかんないやつ「マーマママ」笑

山下かわゆすぎて・・・鼻血もんだね★


慶ちゃんゎ一人でコントしてたね

「枕のシミ」・・・

成亮さん止めてあげて


あ!!!

大事なこと書かなきゃ


入浴シーン

もうちょっと下映してほしかったーっ

恒例にするってまぢですか?!ファンとしてたまんないね!

入浴後の牛乳、山下ーっ鼻につけちゃってw

反則ー








で、ぅち最後のメンバー一人一人の言葉に号泣しました

ほんとに夢が叶ったんだなって改めて思った

なんヵ今更だけどほんとに嬉しかった

NEWSの幸せゎあたしの幸せ。

あたしの幸せがNEWSのになってくれればいいなって思った


やっぱぅちにゎあなた達しか見えない

山下智久

錦戸亮

小山慶一郎

手越祐也

増田貴久

加藤成亮


そして

内博貴

草野博紀


NEWSが大好き

大好きだけじゃあ足りないよ



ありがとう

感謝しきれないくらいだよ


ずっと応援するから

また逢えるの楽しみにしてる

受験だろうが関係ない


ぅちも頑張るから



みんながいるから俺たちがいる

山下、それゎぅちらも言えるよ

NEWSがいるからぅちらがいるの。








まぢで頑張るから笑

しばらくこのDVDに浸ろうと思います

でゎ



俺たちの名前はーーーー?!




















NEWS
スポンサーサイト
NEWS | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<はっぴーばーすでい★ | ホーム | ぬ‐ん←>>
コメント


うひゃひゃ←
どもお久しぶりのりなちゃんです★

DVD-*
やばいやばいやばいやばいやばい 黙
しげさんのソロあれは
何!?かわいすぎだろ(・∀・)

番外編・・・
もう愛のマタドール
まねするしかないでしょb ←
枕のシミ・・見つけるしかないでしょb←
お風呂・・下まで写すしかないでしょ←

今度一緒に見ようぜ―★!
莉奈 URL [編集] 【 2008/08/18 08:08 】


DVDやばすぎだねっ><*
うちも最後の挨拶で
かなりウルッと来ちゃったし。
番外編もたばーい☆笑
「枕のシミ」と愛マタは
ツボりすぎたww笑
ウチも今年の夏はこれ一本
リピしてすごしまーす笑
愛花 URL [編集] 【 2008/08/13 18:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/268-18d6a453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。