スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
はっぴーばーすでい★
【 2008/08/19 14:26 】

ういっす!

はっぴーばーすでいってもちろん誰かの誕生日でもありませんよ★


そう、コーセーの新商品にNEWSがイメージキャラクターでCM,

そしてCMに流れている曲、NEWSの新曲とゆうことで。

この曲やばいっすよ!

(コーセーのホームページでやってました)

この明るさがなによりNEWSっぽぃ!

イメージ的にはチェリッシュみたいな感じかな?

ちょっと曲調的にゎサマタイ

DVDにCMに新曲。

最高すぎて壊れるんだが

てかもう壊れてる的な・・・あ


この商品お風呂系だったりボディー系ですね!


今度からこのシャンプー使うよ~

今ちょうどシャンプー何使うか迷ってたんだよね笑

神様やぁ



最近ほんとやばいです

NEWSしか見えないぜ←

とにかく嬉しいこと満載でテンションが上がっております(^o^)/



でゎ最後にこめれす!

愛花
この間ゎ誘ってくれてありがとう!
いつか絶対参加したいです★
前回のもツボり満載やったけど、
今回のも負けてないよね!!笑
うちもこれ1本で乗り切るよw

莉奈
あえてコメ返しません←

今度一緒に見ようねw笑




スポンサーサイト
NEWS | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<お久しぶりまんも← | ホーム | pacific。>>
コメント


こやまちわ^^*
コメありがとうございますッ!!

こちらこそv
仲良くしましょ♪

"とも"って呼んで下さい☆
私はなんて呼んだらいいですか??

とも URL [編集] 【 2008/08/27 18:21 】


NEWSが新曲だすよね!
めっためたかっこいいし
歌詞もいいから
早く出ないか楽しみ♪
祐里 URL [編集] 【 2008/08/21 21:31 】


NEWSイメキャラきたねーっ!!
新曲もめっちゃ好き☆
NEWSらしくていいよね~♪
うちもHAPPY BATH DAYの
何か買う予定っ^^
何にするかはまだ未定←

CMに新曲、残るはツアーだっっ☆笑
愛花 URL [編集] 【 2008/08/21 21:25 】




み~なみ~!!!
NewS遂に来たねー!!
HAPPY BIRTHDAYの
CMイメキャラ

しかもしかも、
それと同時に
新曲発売って...
最高すぎだね~
またNewS旋風
巻き起こったか

CDもバスコスメも
両方ゲット
しなきャだねえ
ってか、ほんと曲調
サマタイと
チェリッシュって
感じするする
NewSっぽいよね
早く欲しい~

このキッカケで
願うわ...
だよね

_alt_str_e_78.gif_みか_alt_str_e_78.gif_ URL [編集] 【 2008/08/20 21:26 】


こやまちわv
初めまして^^*
NEWS大好きのともっていいます♪

新CMのみんなメッチャかっこいいですよね☆
新曲も慶ちゃんの言ってたとおり
なんか大人っぽくて発売が楽しみです♪

私もブログやってるので、
もしよければ来て下さい^^*
でわでわv
とも URL [編集] 【 2008/08/20 20:20 】


○このレスを見た人はめっちゃ②幸運です○
> えっと、このレスを、違う掲示板3つに貼り付けてください!
> そうすると下記のよぅなことが起きますヨ♪
> ◆好きな人に告られる!!
> ◆告ったらOKもらえる!!
> ◆彼カノがいるコゎめっちゃLOVE②になれる!!
> ◆勉強、学年トップ!!
> ◆男女にモテる!!
> ◆5キロ痩せる!!
> ◆お小遣いが上がる!!
> 上記のことが起きます。
> あたしの友達Mが、これをやったら、上記全て起きて、今は彼氏とめっちゃラブ×2です♡
> 先生からも好かれ、男子に8人から告られました。
> 女子も友達がたっくさんいます!!
> この魔法のようなパヮーを信じて、貼り付けてください!!
> コレを信じなくて、貼り付けなかったKは、3日後に彼氏にフられて、5日後に告ったらフられて、一週間後に家族が死にました。
> そして一ヵ月後にはKが死んで、クラス全員でお葬式に出ています。
> さぁ、あなたはMかKかどちらになりたいですか?
> 信じるか、信じないかは、あなた次第です。
>
>    あなたが回してくれるのを信じています。。。
by ♪☆△□○
イチゴ URL [編集] 【 2008/08/19 14:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/269-54509fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
