スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
お久しぶりまんも←
【 2008/08/27 17:34 】
更新さぼり・・・すぎ・・・


ごめんなさい

夏ゎいっぱい更新しよー思ってたのに

気づけばあと少ししかないじゃん

夏休みゎ塾でいっぱい02でしたけど

でもKAT-TUN魂行ってに会って

Pに会い逃して・・・(悲

悲愴感~悲愴感~

でゎ遅れてしまってごめんなさい

こめれすです


ともさん

こめんとありがとうございます!かなり嬉しいです★
こんなあたしでよければ仲良くしてくださいw
ブログにも遊びに行かせてもらいます


みか

こめんとありがとう★
やだなー!NEWS旋風ゎいつでも起きてるわよっ
でもまぢ嬉しいね!!
曲もほんとにNEWSっぽい
みかの言うとおり、願うゎ魂だね!

愛花

こめんとありがとう★
もぉあのCMゎNEWSにしかできないと思う
ぅちも勝手に頭の中で魂決定しちゃってるからw←
早くお知らせ来てって感じ

祐里

こめんとありがとう★
てゆか久しぶりーっ笑 めーるもないし心配したよ
早く全部の歌詞見たいよねw
もう少しすればテレビもでるしっ





さて、最近日記にドキドキさせられてます★

何日の日記だったかな?

エコの話をしてた日の日記でさ、

最後の「NEWSファンのみなさん協力求む!」ってw

このNEWSファンにどきってきたの!!

山下に言われたら協力せねば・・・

みんな、エコにご協力を!!笑

この間の日記もうけたな‐



         これ→「




そして最近夢にNEWSが出てくるんですよね‐


ひとつゎNEWSと一緒にチェリッシュを歌って踊る夢

次ゎ祐也様にキレられる夢←



んで昨日ゎバスツアーみたいなやつにぅちわ参加してて・・・

いきなりNEWSが乗ってきてコンサートしてんのwバスん中で笑


メンバー全員に手をタッチしてもらうという最高な夢・・・

そしたらそのままメンバーがバスガイドになってんの笑


夢っておもしろいね‐!

てゆうか病み過ぎてんのかな?!笑


あっ、HAPPY BATHDAYのシャンプ‐、コンディショナ‐、リップ、ワックスお買い上げ~★
すごい匂いがします笑
いい匂いですねっ


さぁ、NEWS魂に行くために勉強してくる
めんどくさいーーー



でわ・・・







スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<大好きだーーーっ← | ホーム | はっぴーばーすでい★>>
コメント


どうもっ!
いいな~山Pの日記見れて~うちでは
料金の都合上見たくても見れない・・(泣
でも!!NEWSファンとしてエコに協力しますっ笑

コンサートあるといいね~∩^ω^∩
今度は一緒に行こうね!!!
春佳 URL [編集] 【 2008/08/28 12:59 】


最近のP日記は一段と可愛いよねええ><*
うちも「NEWSファン」にはドキッとした!
ぴいちゃんに言われたら協力しなきゃだよねっ笑

HAPPY BATH DAY、うちも買ったよ♪
うちはボディジェルとコロンを買いました^^
めっちゃいい香りだよね!
次のコンは絶対この香りで行くわ♪笑
愛花 URL [編集] 【 2008/08/27 21:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/270-ee9ffa8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
