スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
大好きだーーーっ←
【 2008/08/28 17:31 】




さてこめれすです★


愛花

ほんと山下ずるいっ←
最近かわいらしすぎてやばいよね!!
改めて実感したよ、ぅちわ「NEWSファン」なんだって★
協力しなきゃね!
ぅちもコロン欲しーーっ>< 買うか迷い中だよ!

春佳

こめあざす★
ぶっ料金の都合上とかwごめんね、笑うとこじゃあないんやけど笑
どんまいってとこやね!
エコに協力しちゃいなよ(^ω^)★
NEWS行こうねっ!莉奈とも相談して!



珍しく連続更新ですけども

とくに書くことないけども

あ~昨日もDVD見て泣いたわ←

やっぱ最後の言葉で泣いちゃう

いい加減にせいって感じよね笑



今日の塾ゎ疲れたな・・・

2時間だけなんやけど‐笑

大っ嫌いな数学ってゆう・・・しかも方程式、文章題

謎だよね、食塩水て何さ、濃度て何?←

まぢでわからん汗

てゆーかー!

ぅち高校どこ行くんだろさあ



決まってないし・・・

あんま偏差値高いとこにわ行きたくない

てゆうか行けない??笑


まぁなんとかなるさ★←行く気なし

がんばるさー^^




今日ゎコードブルーだね
こ う さ く ~ ←

秘密の嵐ちゃんも楽しみw ただ時間かぶってんだよね汗

もうすぐ嵐魂だし!

チケットが来たそうで、席がアリーナ席だそうです★

国立競技場だべ?!誰

アリーナって芝生のところだってさ!

どんなに厚底履いても見えない!!笑

でもすごいよねwアリーナとか嬉しす★


翔ちゃんの内輪作ろうかな‐

上ぼのソロ魂のチケも届きました!

12列目★ てゆかJohnny'stheaterなんてかなりちっさいからどこ行っても見れるんですよね

上ボのグッズもかなりかわいいしっ 扇子欲し~


でゎ!このへんで★




    



スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<A・RA・SHI!! | ホーム | お久しぶりまんも←>>
コメント


食塩水の濃度とか、うちも去年やったわー!
なつかしっv笑
ぜんっぜん分かんなかったけどね←

DVDのラストの挨拶のとこ、
うちも何度見ても泣きそうになる><笑

嵐コンアリーナとかうらやましー!
楽しんじゃってね★
愛花 URL [編集] 【 2008/08/31 20:34 】


あたしもNEWSのDVD見て泣いた=!
めっちゃ行ったときの気持ちが
あふれちゃって・・笑
今度語ろう~~!
メールするから♪

祐里 URL [編集] 【 2008/08/29 09:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/271-b19de0d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
