スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
A・RA・SHI!!
【 2008/09/07 18:45 】

おひさしぶりです!

行ってまいりましたよ★

9月5日、嵐魂



国立競技場でアリーナ席ってすごいのに・・・

さらにすごいことが・・・



花道から2列目!!!!




ついた瞬間ビックリドンキーすよ←

友達(@相葉)と大騒ぎすよ

だってだって3m以内にゎいますって!!!!

内輪作っといてよかったわ‐

ちなみに翔くん★

魂開始一発目ゎLove so sweetいきなりテンションあげあげ

ぶっちゃけ興奮しすぎてよく覚えてないんですが・・・

嵐のメンバーが全員来てくれましたね!

しょ、翔さんかわゆすぎですね。

相葉さんTVのまんま!

ニノさん細いよ。

大野さんもかわいい!

松本さんかっこいい!


ほんとおもしろかったですよ★

ニノがバク転失敗しちゃったりびっくりでしたけど

相葉クンの衣装が破けちゃったり・・・笑


初めてだったけど全然楽しめました!

どこかNEWSに似てる部分もあったりするし、

NEWSも5年後、競技場に立って欲しいなと思いましたね!

競技場って年間に1組しか出来ないらしいんですよ

すごいですよね

やっぱでかいですよね



ぜひまた行きたいです★






追記ゎこめれす

祐里
こめれす遅れてごめんなさい

やっぱ泣けるよねあの感動
はんぱないもん!
またあの感動味わいたい‐っ

愛花
こめれす遅れてごめんなさい

やっぱ謎だよね!食塩水w笑
最後の挨拶まぢでウルってくる
みんなの挨拶ひとつひとつに心こもっててさ・・・

嵐魂、めっちゃたのしかったよ!
スポンサーサイト
ジャニーズ | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<ほんとうにありがとう | ホーム | 大好きだーーーっ←>>
コメント
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[編集] 【 2008/09/09 20:37 】


嵐魂いいなああ★
あたしも行きたいよ~♪
祐里 URL [編集] 【 2008/09/08 07:24 】


こやまちわ☆
お久しぶりですv
コメントありがとうデス^^*
もちろん覚えてますよv

嵐魂行ったんですかvv
めちゃくちゃ席いいじゃないですかッ!!
羨ましい☆
嵐の魂行ってみたいんですよね^^*
でもまずはNEWS魂に行かないとね♪

かなり前の話になるんですけど、
相リンしましょ☆

でわでわ~また来ますね^^*


とも URL [編集] 【 2008/09/07 19:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/272-dbc87f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
