スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
ほんとうにありがとう
【 2008/09/10 15:45 】



NEWS、年末年始東京ドームコンサート決定


朝TVで見て叫んで泣いて・・・

朝から騒がしいやつですよ

おかげで今日ゎ1日上機嫌でしたよ←


ほんとに嬉しいです

2回目の東京ドームですよ


横アリでやって欲しいてゆうのもあったけど、

それぐらいNEWSが大きくなったてことだよね

待ってたよ

キンキの次ってすごいよね

最近NEWS不足だったから一気にあがりましたね

今だけ勉強しなきゃって思った←


嬉しかった

また東京ドームでできるんだって



おめでとう

心から思ってるよ




そして、


HAPPY BIRTHDAY
         
       内博貴


1月3日、NEWS魂に来てくれたね

そんときはびっくりしたよ

だって筋肉もついてて男前になってんだもん

一瞬の風になれ、おせん。

復活してすぐ活躍して。

不祥事とかあったけどそれを乗り越えた博貴はすごいと思う

ぅちだってショックだった。メンバーが欠けるってゆうのわ

ほんとに悲しいことだった

でもずっと待ってた

だから復活したときわまぢで喜んだよ。

きっと博貴のこと知ってるNEWS嬢とえいたー様も同じだと思う


これからもがんばってね!




スポンサーサイト
NEWS | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<大好きなあなたたちへ | ホーム | A・RA・SHI!!>>
コメント


私も行きたいな!
大阪までならぎりぎりって
感じなんだけど★
祐里 URL [編集] 【 2008/09/11 07:34 】


来ちゃったね来ちゃったねーー!!
NEWSなんかすごいよ?><*笑
嬉しすぎだよね~!
どの公演いこうとか考えるだけで
テンション上がって仕方ないもん笑
うちもNEWSのためになら
勉強がんばろーかな・・・笑
愛花 URL [編集] 【 2008/09/10 21:54 】


やりましたね~NEWSサマ★
ドームコン決定!!!嬉しすぎますなー♪
絶対行こうねっっ!
勉強も大変だけど・・・(泣
NEWSのためにも頑張りましょーーー
春佳 URL [編集] 【 2008/09/10 17:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/273-921632cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
