スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
最高
【 2008/09/28 20:01 】

最近ほんとすみません

こめれすもできてません

ほんとにすみません



さて、昨日ゎ中学最後の運動会でした





なんと、優勝しました

びっくりしましたよ

やっぱ1番感動したのがムカデかな

知ってるかな?!なんかロープに縄をつけてそれを足に結んでみんなと合わせて進んでくってゆう

これ結構難しいんですよ足結ばれてるんで、もちろん合わなかったら転ぶってゆう・・・


なんとそのムカデも優勝。

転ばずに行けたしほんとに感動した

だって泣いたもん、僕←

もちろん嬉し泣き


男子の800mリレーも感動したよ~

校庭1周ですからね

「3年生、優勝は4組です」て聞いた時、何が何だかわかんなかった

あ、僕4組ね笑


最後の運動会ってなるとやっぱり寂しいですね

みんなで叫んで応援して。。

楽しかったです

4組でよかったって思いました


ありがとう


お知らせ


最近ブログ更新してない、こめれすもできてないってことが多いので
しばらくブログを閉鎖しようかなと思っています
テストも近いし、自覚わないですが一応これでも受験生なんで・・・
時間もないので、ちょっとキツイかなって。
ほんとにすみません
NEWSに会うために、勉強したいと思います
今の自分にはこれしかないです

では
スポンサーサイト
SCHOOL | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<やや復活← | ホーム | 大好きなあなたたちへ>>
コメント


運動会おつかれさま!
&優勝おめでとうー☆
最後の運動会で優勝だったとか
それは絶対嬉しいねー!
うちもこのあいだ体育祭あったけど
優勝して、うちまだ1年なのに嬉しくて泣いた笑

閉鎖しちゃうのーっ??
でも、みなこが決めたことだもんね。
うちはみなこが戻ってくるの待ってるよ^^
無理だけはしないでね☆

愛花 URL [編集] 【 2008/09/30 22:03 】


もしかして体育祭??
うちんとこ2位だったんだああ!
ほんとショック・・・笑

優勝おめでとう!!w
祐里 URL [編集] 【 2008/09/29 07:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/275-5001ba44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
