スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
やや復活←
【 2008/10/17 20:43 】

いきなりごめんなさい

なんヵ更新したくなってきた←

中間終わってなんかだら02しちゃってるんですけども

テストやばいし

なんなのこの点数みたいなー?!笑

んまぁどーでもいいですけど、


さぁなんだかNEWSさまやばくないっすか?

アルバム発売

コンサート

てゆか魂なんて今月からだもんね!

まぢ無事に成功してほしい

そして僕わいつ結果がわかるの・・・悲

ね、莉奈・・・。笑

そしてたぶんグッズももうすぐ出てくると思うんですが

ネットの更新遅くないすか


まぁ気長に待とうでゎないか

アルバム、今回も期待ですね★

スノエク、永遠色・・・

最高すぎてまぢ緊張する←

もちろん通常、初回買うよ★





金欠




うん、頑張るから笑





あ、そう02!

この間友達とカラオケ行ったんですよ

めちゃ久しぶり的な?!


まずサマタイからハピバス、で始まり、

ぅちわ、いきものがかり、絢香、あゆ、∞、KAT-TUN、てごます

もちろんNEWS★

採点みたいなのやってたんだけど、

僕80点代が結構でした!


うぇーい★

そう!チェリッシュが90点だった

いや、普通に嬉しいよ

ぅちが絢香の三日月歌ってたら友達涙目になってるし笑

まぢうけたw

そうとう病んでるから笑


あー歌いたい

んぢゃー僕勉強してくるね・・・


ばあい


スポンサーサイト
NEWS | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ははなる大地~・・・ | ホーム | 最高>>
コメント


おぉ
みなこ←

更新してるでわないか(゜o゜)
ほんとコンサートいつ分かるんじゃ?
もう中旬だべさ 誰

行けるといいね★
絶対行くぞ

NEWSのために金欠どうし頑張ろうぜッ
莉奈 URL [編集] 【 2008/10/19 18:12 】


はろー!
久し振りだね★
元気してた??

カラオケいいなあ★
あたしも行きたい♪
またメールするね!

祐里 URL [編集] 【 2008/10/18 07:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/276-b11005a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
