スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
ははなる大地~・・・
【 2008/10/20 15:57 】

ども、閉鎖とか言っといて何更新してんだか笑

うん、更新させて?←


さて~東京ドームの抽選結果の電話が中旬から末になっているのゎなぜ?笑


ほんと今回すごいらしいですね!

うちわもなんヵちょっと変えるみたいだし、チケゎ招待状だし

「これが当たり前ってゆうのを取っ払った」って慶ちゃんが言ってました


今後の魂もパーティーにしていくそうで★^^


もう今週の土曜日かな?!

こっちまでどきどきしてきちゃった




やばい、HDDに録画してあるドラマ見なきゃ汗

なんヵ秋ドラおもしろいっ

ブラッディ・マンデイとかおもしろすぎてハンパない!

あーゆードラマ好きですよ、僕。

感染してくのって怖いね!笑




最近まぢNEWS不足だゎ・・・

なんヵNEWSを見ても02満たされないんですよね

あ、こんな欲を言っちゃだめだよね

合唱祭の練習とかもあったりして、疲れがやばいっすけど

みんな頑張ってるかぅちも頑張らなきゃだよね

でも朝練の日ゎほんと起きれない汗
この間なんヵ10分遅刻したからね

わかってるんだけど、起きれないみたいな!?

山下に近い遅刻魔ですね


うん、頑張るわ。

つか合唱祭ていつ?←




そのあとわ期末テスト・・・

このテストにかけるしかないねー


おかげでアルバム聴けそうにないぜ。


まぢおよよよよって感じ 何



でゎ★

いまから塾の宿題します




終わりません

ばい
スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ゴールド金賞★ | ホーム | やや復活←>>
コメント


ひさしぶりっ♪
ドームの結果早く知りたいよねー><
毎日毎日きんちょーですから笑
お互い行けるといいねー!!

ブラッディマンデイ、うちも見てるよ~♪
めっちゃおもしろいよねー☆

合唱祭もがんばってね!!
愛花 URL [編集] 【 2008/10/21 21:26 】


テスト頑張ってね!
あたしもやっとテストが
終わったんだから・・・笑

祐里 URL [編集] 【 2008/10/21 07:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/277-156b0fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
