スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
ゴールド金賞★
【 2008/10/31 20:54 】


お久しぶりです!




今日ゎ合唱祭でした。

そう、中学最後です。


いつもよりめっちゃ気合いはいっちゃいましたね

てゆうかめっちゃ緊張しちゃいましたね笑

リアルに夜寝れなかったですもん

朝早い時間に会場に集合して練習開始!



なんですが、やっぱり朝なんで声がでませんでしたね・・・


めちゃ不安になりましたよ


そして開会式。

1年生、2年生と終わり、昼食をとってー。


お昼全く時間ありませんでした←


んで食べ終わってみんなで最終確認をして3年生の部が始まり・・・


ぅちのクラス(4組)ゎ一番最後だったんですよ。


他のクラスめっちゃ上手いし焦るばかりで。



あっという間に順番が来ました。


足が・・・足がかなり震えました。


でも歌っていてほんと気持ちよかった

のびのび歌うことができた

悔いわなかった


舞台から降りた瞬間まだ結果もわかんないのに

友達と号泣しました





そして結果発表。


「ゴールド金賞は・・・・・・・・・・・・・・・・・・」




願った

たくさん願った

もう涙が出そうだった



そして


「ゴールド金賞は・・・・・・・・・・・・・・・・・・」



4組です


叫んだ。嬉しかった。嬉し涙を流した。


このクラスで、歌で金賞を取ることができた

しばらく何もかんがえることができなかった。

運動会、合唱祭。

二冠できてほんとに嬉しかった



最高です



ありがとう



大にゅーーーーーーーーーーす★





NEWSぱーてぃ参戦決定しました!


12月31日が当たって、春様が1月1日を当ててくれました!!!!

12月30日外れて残念と思ってたら、なんと



春佳様が1枚譲ってくれて、一緒に行くことに!

まぢみんな神様すぎて、やばいです


なので私ゎ東京ドーム3DAYS参戦します★


なんかキセキが起きすぎて逆に怖いですよね・・・笑




まぢ勉強頑張るし!!!あ


ダイエットもします!(たぶん←


んぢゃ早速してまいります!





ばーい
スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<デビュー5周年 | ホーム | ははなる大地~・・・>>
コメント


合唱祭お疲れ!
あたしら明日文化祭だよ!
頑張ってくるね♪

祐里 URL [編集] 【 2008/11/01 19:07 】


合唱祭おつかれさま~!
そして金賞おめでとう♪
体育祭と2冠なんてすごい★

30日、みなこも行くんだね~!!
ホント会えるかもだね♪
まだ先だけど、お互いたのしもー♪
愛花 URL [編集] 【 2008/10/31 22:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/278-8c7ed6ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
