スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
とぅーす!←
【 2008/11/17 00:44 】

ども、テスト前ですけど呑気に更新★

いや、やばいよ笑

社会覚えられない・・・

いやー90点取りたいよー

唯一取れるの社会だけなんだもん



ん?


あ、勉強しろよって話ですよね←

うん頑張るよ、


つかもお今週なんですよね

はは・・悲




なんヵ最近嬉しいことだらけなんだよね★

わくわくしてんの!何


あるばむも発売間近だしっw

CMもばっちり捕獲


でも残念なことに発売されて次の日がテストってゆーね

だからテスト終わったらガンガン聴くよ★


んはー楽しみ

博貴のこともあるし!


続きわコメレス!

愛花
もぉおめでた事多いよねっ
ほんとに嬉しいよ
ライブ行きたいなぁ・・・
お、お金が。。。悲
博貴がんばってほしいね!

まりなさん
はじめまして★コメントありがとうございます!
手越さま、はやくも21歳になりましたね
こちらこそ、仲良くしてください。
亀更新が多いですけど、
またコメント待ってますね!

祐里
ぅちも博貴行きたいよ‐っ
でも倍率すごいだろうなぁ
ほんとにおめでとうって感じ








スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<color★ | ホーム | ひろきーーーーっ>>
コメント


みなこちゃん!
私たち初めまして!じゃないよぉ↑↑。

なんか、名前聞き覚えがあって
ブログ来たら私のブログリンクに
はいってたよ~。
実は、名前も変えてタイトルも
変えてたから別人みたいになちゃったね。
ごめんね~!!
これからは、よろしく!!
リンク入れてもいい??
さおり URL [編集] 【 2008/11/19 17:16 】


私も受験のくせに全然
やってないっていうね・・・汗
ほんと助けて・・・笑

祐里 URL [編集] 【 2008/11/17 07:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/281-40d34dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
