【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
color★
【 2008/11/20 13:00 】
テスト1日目終わりました・・・

明日で地獄のテスト期間が終わるっ

そう思うとワクワクしてきますね←

今日は理科、英語、技家だったんですがー



理科死す←

まぢ出来んかった笑

英語わなんとか

技家ゎまあまあって感じかなぁ



昨日ゎテスト前日だっつーのに
思いっきしcolor聴いてました


めっっっっっっっちゃいい曲だらけぢゃん!!!!


つかムラリストってなんだよ@しげさん


確かに

誰もが最初に思うことですよ

聴いたらさらに「ムラリストってなんだよ」って感じです

MOLAも全部英語だけどぅち英語の歌詞好きだな★

亮ちゃんのソロも好き!


つーか全部好き

スノエクも永遠色も素敵でした


永遠色の2番の歌詞が難しいと思うのわあたしだけ??

いきなりメロディー変わるし!

でもほんと綺麗な曲ですよね


テスト終わって落ち着いたら感想書こうかな


早くテストなんか終わってしまえ・・・笑


でゎ、あと1日頑張り増田







未分類 | コメント(3) | トラックバック(1) |
<<し あ わ せ  | ホーム | とぅーす!←>>
コメント


曲聴けたよ★
とってもいい歌ばっかだね!
私もムラリストってなに?!って
おもっちゃった★

祐里 URL [編集] 【 2008/11/21 07:35 】


テストおつかれー!!
明日もがんばってねっ^^

ムラリストうけるよね!!
リアルに今ムラリスト流してまーす笑
亮ちゃんのソロもめっちゃ好き!!
早くコンサートで聞きたいよね♪
愛花 URL [編集] 【 2008/11/20 21:47 】


じゃあ、させてもらいますね♪

NEWS大好き☆sa☆の部屋【☆sa☆サン】

っていうのが、前のなので
変更していただけると嬉しいです♪
よろしくお願いします!

では☆
さおり URL [編集] 【 2008/11/20 19:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/282-8253abd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コヤシゲ ムラリスト
(無題)-MAI REAL (無題). 2008年11月19日(水) 7時38分. はっ(`Д´;)!!! 今日はムラリスト聞いてない(・∀・)笑ってことで今聴いてます☆← バスの中でムラリスト聴いて1人でにやけるわたしって…(´∀`)笑. コメント(0) |. URL:http://yaplog.jp/maimemo/archi... はじまりはいつも・・・津波【 2008/11/20 16:10 】
| ホーム |
