スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
し あ わ せ 
【 2008/11/21 22:29 】

やっとテスト終わったよ‐

数学けっこうできたわよ?(多分

そんで出来なかったら凹むのであんま言わないようにします笑


いやー社会ができなかったね

うん★どんまい(^o^)/あ



今日わ真面目に語るかな!←


とゆかNEWSパーティほんっとに楽しみだなぁ

もう行けるだけで幸せだよね

死んじゃうよ?僕←

東京ドームから生きて帰れるかな←



1年の終わりをNEWSで終わり、

1年の始まりをNEWSで始める。


ほんとに光栄です

あたしゎ幸せ者です









てかね、最近思うんだ

「あたしゎ幸せ者」だって。


この間も自分でもわからないくらい

なぜか落ち込んだ日があったんだけど、

絶対泣きたくなかったのに、

なんか回りについてけなくて

勉強が自分なりにできなくて

どうして自分はできないの?

って問い詰めたら止まんなくて

我慢できなくて。

でも絶対泣きたくなかったの


そしたらね、莉奈が

「大丈夫?」「元気だしてよ!」「大丈夫だって!!」

って何回も聞いてくれた



涙が出てきた

こんなくだらないことで泣いてる自分が悔しかった


いつも一緒にいる相葉担の子も一緒にいてくれた


給食当番なのに笑

いつもなら「給食当番だから~!」とか言ってすぐ帰っちゃうのに笑


でも嬉しかった

ぅちわいつまで泣いてるんだろうって

ほんとに自分に腹を立てた
















こんな自分に一緒にいてくれる人がいるんだ


そう思うとほんとに幸せだって思った


小さいことだけどね!笑







もう泣きません!









あ、でもNEWSパーティのときゎ泣くかも←

多分僕ゎ会場が暗くなった瞬間泣くだろう・・・

春佳さん、頼んだよ←









でゎ、なんか真面目に語りすぎたかな?笑




続きゎコメレス★


Re:祐里
いい曲入りすぎだよよよ←
やっぱりムラリストゎ謎だね!笑

Re:愛花
テスト終わったよー★
ムラリスト頭から離れないしっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
こやシゲ第3弾ゎなんだろうね!笑

Re:さおりちゃん
亮解です!変更しときます♪
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<塾、塾、塾・・・ | ホーム | color★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/283-4ed6bc8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
