スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
塾、塾、塾・・・
【 2008/11/22 23:57 】


ども、まぢでがちで疲れてます。

みなこです何


いや、だって朝の9時から夜の9:30ごろまでずーっと塾だったんだもん。

まぁ休み時間ゎあるけどさ

なんぼ勉強するんだよ←

まぁ一応受験生だからしかたないよね

都立入試まであと3ヵ月くらいなのかな?





やばいね。

まぁその前にNEWSパーティーがありますけども



数学できないよー

わかんないよー


数字見たらまぢ気持ち悪くなっちゃう


あーもーやだやだ笑



でもなー私立にわ行きたくないな・・・



校則厳しいし。


もう縛られるのゎ嫌だ


ぅちが行きたいとこ私服だし、標準服もあるし!


そこ行きたいんですよねー




行けたら笑



あーてか、お金がない


雑誌買わなきゃ


今日ゎポポロお買い上げしたっ

仁Pコンビの対談とかまぢ萌えるし!

親友同士の話とかなんヵ新鮮で好きだな~

もちろんNEWSのページも素敵でした!

なんヵ幼いときの写真が小さく載ってるんだけど、

山下ゎかわいいね。うん←

髪型とか、若干きのこヘアーだし何

亮ちゃんゎ超少年錦戸って感じ!

てごりんゎ、もうすぐそこにいそうな感じ笑

慶たんゎ今よりゎチャラくない←

てか慶たんってはじめて呼んでみた笑

まっすーゎまっすーです。

しげさんエリートだからね。え

オーラがエリートだよ、


また今度ゆっくり読もう!


でゎ、塾の宿題しなきゃなので。。。











スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<何系でもない、山下系★← | ホーム | し あ わ せ >>
コメント


塾大変そうだね><
おつかれさまっ!!
うちも数学の問題見るだけで病むー笑

ポポロうちも見たよん♪
仁との対談てこれだったんだね~!!
お金ないから買えなかったけど・・涙
愛花 URL [編集] 【 2008/11/25 19:17 】


みなこ―元気ですか―?笑
下にうちの事書いてくれて
ありがとうっ照←

これからもよろしくね
三か月一緒に頑張りましょ―★!

しげさんエリート見たかった^^
録画したのに
撮れてないとか  マジ泣きだねb
莉奈 URL [編集] 【 2008/11/24 09:43 】


塾お疲れ様!
あたしも学校のテストのために
頑張んなきゃ★

祐里 URL [編集] 【 2008/11/23 18:53 】


NEWSを心から応援していますww(ワラ

あたしは手越担デス・・・

よろしくおねがいしまぁす♪
華恋 URL [編集] 【 2008/11/23 00:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/284-2ba44c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
