スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
何系でもない、山下系★←
【 2008/11/26 21:03 】

いや、タイトルゎ別に、気にせんといてくださいね笑



この間の月曜日、学校休みだったしおかんと渋谷に行ってきました

うちわの材料も買いたかったし★


まずRUSS-Kえ

ちょうどタイムセールやってて全品半額だったの!!!

Pが冬バージョンで着てるあのモコモコしてるやつも半額で

即買い~~笑


NEWSパーティーにゎオール山下のファッションで行きたかったんでw

結局お買い上げゎ、モコモコのやつ、Tシャツ、ストール(2本)ぐらいですね!



そしてうちわの材料を買いに

今回やばい!派手派手派手かも笑

出来上がったらいつか載せます!


そしてマルキューえ。

ここゎいつでもにぎやかですね笑

音がはんぱない

最後の方ゎ頭痛くなりますね


まぁぷらーっとして

ジーパン見たかったから見に行って。。。


いや、Pが冬バージョンのRUSS-Kではいてる感じの

黒いジーパンを探してたんだけど、

なかなかなくてですねー汗





そしたらですよ!!!






見つかったー\(゜ロ\)(/ロ゜)/


わざわざメンズの買ったし笑

裾を直してもらい、家に帰りましたー★


あとゎ白いベルト



めっちゃ楽しみwあ


ぬふふ、覚悟しとけ、山下よ<(`^´)>←



なんか日記みたいになってもうたなー


なかなか感想も書けないし悲












祐也さん、はねとび
お寿司のやつに出てましたね★
もうちょーーーー上から目線!
そんな祐也さんが好きなんですけどね^^
左利きかっこぃぃよおお
智久さんといい、祐也さんといい・・・
いや、なんか左利きってなんかいいです笑

きっと彼らだからだと思うけど←






でゎ、続きわこめれす!


Re:華恋さん
コメントありがとうございます★
心から愛してますか!
最高じゃないですか
一緒に応援していきましょう☆
また来てくださいね!

Re:莉奈
なんとか元気だよ笑
今んとこ生きてる←
エリートしげさん見れたかな??笑
とにかくおもしろいさ
まぁゆっくり見てくれい!

Re:祐里
ありがとーw
もう勉強したくないよ・・・苦笑
なんヵなにやってんだかって感じ

Re:愛花
ありがとうっw
やっぱり数学駄目だよね!何回みても病むよ、まじで笑
関数、図形ゎ永遠の敵です←
うちもお金ない
どーしても欲しくて・・・苦笑
2人とも可愛いらしいよね
スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ひろーっ(^O^) | ホーム | 塾、塾、塾・・・>>
コメント


RUSS-Kのかっこでコンサート行くのかぁ♪
めっちゃいいじゃん!!
この冬はまだNEWSが着てるやつ、
買ってないんだよね><
うちも買いに行かなくちゃ!笑

左利きやっぱいいよね!!
しかも、ちゃんと右手を添えて
食べてたのにもキュンときてしまったよ←
愛花 URL [編集] 【 2008/11/28 22:34 】


ほんと左利きかっこいいよね★
私も左利きの方はついつい眼で
おっちゃう♪w

あたしもRUSS-K欲しい=!
こっちの地域に売ってないんだ~泣

祐里 URL [編集] 【 2008/11/27 07:37 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/285-7b8c151f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
