スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
ひろーっ(^O^)
【 2008/11/30 14:51 】

最近博貴ネタが多くて自分誰担だよって感じ笑



ご安心ください。


あたしゎP担でございます!


そんでもってNEWS、8人をこよなく愛す者でございます!










みなこです!!!

もうめちゃくちゃ笑


馬鹿だな。僕


何を今更自己紹介してんだよ笑


なんヵ今テンション高いからあんま気にしないでね





昨日ゎ祐也パラダイスだったね!

やっぱり茶髪祐也くん好きだなー

でも金髪も好きなんだなー←

昨日ゎ塾だったから、まだ「うそうそ」見てないんだよね汗

あとVS嵐、IQサプリ・・・

あ、金曜のいいともゎ見たゎ★

いや、普通にかっこよかったよ

僕ゎね、彼の笑った顔が好きなんです(告


いや、わかるよね!?←


「うそうそ」の本も買ったから読まなきゃw




12月15日、内博貴少クラ出演だってね


まぢ来た来た来た←


メール来た瞬間挙動不審になっちまったよ


歌うかな?歌うよね!!


チャラ男(小山氏)と歌うかな


泣いちゃうよ


とにかくうれしいね!



















またいつかね、NEWS8人でステージに現れること

今でも思い続けてる


山下智久 
小山慶一郎
錦戸亮
手越祐也
増田貴久
加藤成亮

  +

内博貴
草野博紀



これがNEWSでしょう?









ぅちね、夢なんてないんだ

将来なりたいこととか。




でも見つけた




「NEWSがいつか8人でステージに立ってくれること」


いや、くだらないんだったら笑っていいよ




分かってくれる人だけ

分かってくれれば光栄だよ



でも知ったかぶりとかいらないから


知ったかぶりで語られるの嫌いなんで








さてさて結構まぢめなお話になってしまった笑







続きゎほぼ自己主張です

ご理解ある方のみお進みください


「うざい」「きもい」って思った方ゎスルーしてください





先ほど「知ったかぶりで語られるの嫌い」って書いたけど


本気です



マナー違反してる人に語られるのも嫌い

本当ゎそんな人がコンサートに来る必要なんてないと思う


新規だからとかじゃなくて


マナーを守るのは人間としての常識でしょう?


楽しいコンサートにしたいだけなんだよ

NEWSのメンバーだって同じだと思うよ


席移動して、MC中に叫んで、メンバー引っ張ったり。

これだけじゃないよ



ヤラカシ、追っかけ

ダフ屋だって違反だ


ダフ屋で写真と購入しちゃってさ、得意気になってる人とか何なの。




やってる人がこれ読んで「私やってない」なんてて思って


他の人に呼びかけしたりしないで

そうゆうのほんと嫌なんだゎ僕。




誰のためにコンサートやってくれてると思ってるの?

NEWSだけじゃない。


ほかのグループだってそう。


もちろん自分たちのためなのもあるかもしれない


けど、ぅち等ファンのために地方飛んで

いろんな地方回って

会いに来てくれるんでしょう?

大変だと思うよ


でもみんな

楽しかった!ありがとう!最高!また来てね!

って言ってくれるじゃん



こうやって言ってくれるのに

どうしてマナーを破るんですか?

人として恥だよね

これくらいわからないとか





生意気言ってるように聞こえるかもしれないよ

別になんとでも思ってくれていいよ









ぅちゎ楽しいコンサートにしたいだけ

NEWSにも本当に楽しかったって思ってもらえるような。








・・・。
スポンサーサイト
NEWS | コメント(4) | トラックバック(1) |
<<この世わいったい?? | ホーム | 何系でもない、山下系★←>>
コメント
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[編集] 【 2008/12/01 18:11 】


全然わかるよ~★
私もいつか本当のNEWSで
ステージに立ってくれることを
願ってるよ~♪

祐里 URL [編集] 【 2008/12/01 07:46 】


エリートなしげさん
ありがとうっ
加藤さんもう最強すぎますよっ
ナルシスト最高よ←

みなこはNEWSが大好きなんだね
NEWSのためにここまで考えられるのは
すごいことだよ、

みなこに初めてコンサート
つれてってもらって
NEWSってこんなに
笑顔にさせてくれるんだ
って心から思ったよ。
あの時の感動は
NEWSとみなこのおかげだよ

ありがとう

今回も楽しいコンサートにしようね
一緒には行けないけど
いる場所は一緒だもん

NEWSのために全力尽くそうね★笑


みなこの夢最高だよb
うちまだまだ新規さんですけど
うちも同じ気持ちだよ!

莉奈 URL [編集] 【 2008/11/30 23:20 】


はじめまして(*^^)v
ちょこピーといいます。
私は、山ぴぃ担です。
よかったら、私のブログにあそびにきてください。
ちょこピー URL [編集] 【 2008/11/30 20:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/286-649905aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
内 博貴 カウコン 復帰
すぐに使える状態でお届けします!初心者におすすめのスケボーセット!JOYNT【ジョイント】BUFFALO-SOLDIER /三枝博貴モデル+ベンチャー5.0Hi+ウィール52mmスケートボードコンプリート【完成品】商品価格:15,800円レビュー平均:0.0 内博貴くんは今、何をしてるの? 内... youtube動画お役立ちニュース【 2008/12/01 10:51 】
| ホーム |
