スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
この世わいったい??
【 2008/12/01 21:12 】


なんだか祐也くんがハリウッドとかいう・・・













ハリウッド!?



なんヵ世の中についていけないんですが←

どうやら本当らしいですね。

回りの友達のブログとか見てると


なんヵてんぱってます。

なぜかぅちがてんぱってます


いや、嬉しいですよ!


なんヵ文章書けないんですけど(え


待て待て待て待て待て←


ちょっと最近整理できてないよー


Partyも1か月切っちゃってるし。


うちわも作らなきゃだし








H/K
最近山下さまをTVで見てないってゆー悲しさ。

昨日さ、しばらく読めてなかったP日記をまとめて読んだんです!


P日記読んでる方にゎわかると思いますが


山下様が・・・


「こんな俺のどこがいいんだろう」ってw



そーゆーところが好きなんです

頭ボサボサでも、スケベでも、そうゆうとこが好きなんだよ!

つーかスケベなのわ仕方ないでしょう!

男なんだから★


てか残念ながら僕もスケベなんですけど

女でスケベゎダメか。


なら・・・


変態です←


相葉担の友達ゎもっと変態です。




意味わかんなくなってきた笑




続きゎてごりんパラダイス何



まだ「うそうそ」見てないょおおお


でも

IQサプリとVS嵐ゎ見ました★

その感想です!


~IQサプリ~
VTR無駄にかっこいいんですけど?!←

ターンしちゃってるしw

でもあの間違え探し的なかんじ(?)

以外とすぐ見つかったよ笑

パッと見て「あ。あった。(冷静)」



~VS嵐~

まさかの先輩後輩絡みw

ぁのトランポリンで飛んでボール投げるやつ(名前思い出せない)

んもおあのムキになってる祐也さん素敵

相葉くんがボール投げてる姿にもキュン02してました(浮気症)

ローリングコインタワーでゎ宮迫さんやってまいましたね笑

祐也さんめっちゃ悔しそうでした笑

あとパイプ取るやつ(名前思い出せない)

ありゃすげー

彼ゎ神業使いましたね

後ろでキャーーーーッチ(^o^)/

もうびっくりしたわ笑

あの態勢から取れないよ‐って完全に思ってました←

まさかのキャッチ

相葉くんとの絡みも最高でした




相「仲いいよな、手越(^O^)」

手「あ、はぁぁ(^_^;)」


正直です、彼ゎ笑







でゎ、今日はこの辺で!


コメレスできてなくてごめんなさい汗

スポンサーサイト
NEWS | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<F N S !! | ホーム | ひろーっ(^O^)>>
コメント


こんばちわ(*^。^*)
タメ語でお慶だよ(^^♪

じゃあさっそくリンクするねぇ(^_^)/

わかったみなこって呼ぶな(*^。^*)☆
ちょこピー URL [編集] 【 2008/12/03 17:21 】


ほんとー。
全部ほしいからがんばらないとね!!!
てか、私もう30点に近くて
もうたまるからもらえそう♪
今回は、期間が長いから
いっぱいもらえそうだね!
さおり URL [編集] 【 2008/12/03 16:32 】


ハリウッドに進出だよ!?
祐也さんすごいよね★笑

山下さんはすべてがかっこイイ!
わかってないのかな?!
祐里 URL [編集] 【 2008/12/02 07:37 】
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[編集] 【 2008/12/01 22:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/287-281e66b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
