スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
F N S !!
【 2008/12/03 22:33 】


なんヵ山下さまがいつも以上にかっこよく見えました

みなこでございます。



とにかく驚いたのがまっすー★笑

短髪短髪

黒黒

って感じ 何


前髪ないし!!!笑


でも別に違和感なかったかな?

ぅち的に


山下さまめっちゃ髪の毛伸びたね

パーマがいい感じなんすけどおおおお

慶さまやっぱりチャラチャラ~←

なんヵ彼のパートの所歌っててちょっと目を細めてるところに

ぐっときた あ


あーやばい!!!

今めっちゃドキドキしてる

あまりにもかっこよすぎた!


山下さまズルイわ←

小さい画面に映ってるときに口ずさんでるのが

かわいすすすすぎたたたた 死

ちょっとした動作ってかわいいって思っちゃうんですよね笑









でも山下さ、今日のP日記病んでないか??


最初の

なんヵあんな元気のない感じの日記って珍しいなって思って。

しかも最後の方の友達情報とヵ・・・笑

疲れてんのかな!?


そりゃそうか


しかもユースケ出てきちゃったし\(゜ロ\)(/ロ゜)/ァヮヮ

優太・・・優哉・・・



どっちもだめです。。。


智久がいいです(/_;)


天気が良くなればいいのに


天気がいい=山下のテンションもよい笑


という勝手な方程式がぅちの頭の中で成り立っております。







続きゎそんなにたいしたことないです笑






最近EXILEやばし!!!

かっこいいです★

バラードベスト買ってしまいましたもんw

泣けますね


絢香もめっちゃかわいいーっ

絢香の歌ゎほんと好き!

てゆうか声とか好きなのよ☆ミ





KAT-TUNのWhite X´masも昨日フラゲ~

いや、おかんがお買い上げしてきた笑

この曲聴けば聴くほどいい曲なんだよね♪

最初ゎKAT-TUNっぽくないなぁって思ってたんですけど、

めっちゃいいです★

PVのメイキングも面白かった!

KAT-TUN仲良くなったなぁ←

いや、前までけっこー楽屋とかバラバラだったのに!

みんな集まって楽しそうだったゎ




でゎ、こめれすします!!!

Re:祐里
映画主演とかやばいね★
絶対見なきゃw
山下さまゎお分かりになられてないでしょうね!笑

Re:さおり
ぅちゎまだローソン行けてないよ汗
近くになくてさ
だからいろんな人にシール集めてもらうw←

Re:ちょこピー
ぢゃあタメで行きます★
これからもよろしくね!!




でゎ
スポンサーサイト
NEWS | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<山下ン★← | ホーム | この世わいったい??>>
コメント


訪問&コメありがとうございます!!
年下とかぜんぜん気にしなくて大丈夫ですよ^^
こちらこそ仲よくしてください☆

あたしもFNS見ました~☆
ホントに山Pかなりカッコよかったですよね(>∀<)♪
ナミ URL [編集] 【 2008/12/04 17:16 】


すっごいかっこよかったよね!
私もまっすーと山Pには
びっくりしちゃったよ!
あれは髪型がだいぶ変わって★

祐里 URL [編集] 【 2008/12/04 07:35 】


訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)
初めまして華鈴です(^^ゞ
山P担当で受験生って同じ感じがして勝手に親近感が沸いてきてますすみません...

はい!ぜひともお友達によろしくお願いします(●^o^●)
華鈴 URL [編集] 【 2008/12/04 01:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/288-2643cdbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
