スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
山下ン★←
【 2008/12/05 21:29 】


理科ができなくて悩んでます。

そしてさっきまでそのことで悩んでどん底に落ちてたんですが

今ゎすっかり元気です 早


ゥチ血液調べた方がいいかもなー

いや、一応小さい時に調べたときゎA型ンらしいんですが・・・


B型自分説明書読んだらほぼ当てはまってしまったってゆー


まぁそんなことゎ置いといて。



セブンティーン買ってきた 遅

0409、今回のテーマゎ「場所」

ぅちゎやっぱり自分の部屋が好きかな♪

そして「コンサート会場」。

特別だよ。

だって大好きな人に会える場所なんだもん。


あと特別って言ったら

学校の教室かな

3‐4の教室にしかないあの空気。

最高のメンツが集まってるあの教室。

これゎもう2度と味わうことが出来ないよね泣


渋谷も人がいすぎて嫌だけど、好き

原宿も好き


あ!山下と共通点見つけた!!

遊園地とかで乗物に並ぶの嫌だな 笑


ほんと、友達同士ならまだいいけどー







P日記。

更新されてない

なんヵ最近なんかおかしいよー

昇ちゃんに「病んでるだろ」とかw

つーか昇ちゃんて誰なん?笑


本人「病んでない」ゆーけど、心配だね。

とにかく頑張ってほしいです!

つーかもう頑張ってるよね笑






そっか、山下が病んでる(?)からぅちも病んでるんだ 黙


す、すいません(^_^;)





H/K

昨日学校の給食の時間にKAT-TUNのWhite X´mas」流れて、

そっからちょっとジャニーズの話になったんですよ(男子含む 笑)

ある1人の男子が「俺KAT-TUNの中だったら田口がいい」と言ってたり、

「ジャニーズが司会の番組って安心して見れる」とか笑

そしたらさ、その男子が「俺NEWS中だったら手越がめっちゃいいんだけど!!!」だってw


試しにNEWSメンバーの名前言わせたら・・・

「手越でしょ?増田・・・?あ、やまP!あとー・・・あ、錦戸でしょ!あと、あれ!髪の毛長い人!」













終了?(^_^;)



髪の毛長い人ゎわかるけども・・・



惜しくも若干1名いない気が・・・



まぁ、彼でしょうね笑




どんまい、加藤○亮さま←


答えを教えたところ・・・

「あー!!!それだ!!!いつも思い出せない」




シゲ担のみなさま。

決して彼ゎ悪気ないので許してやってください。










でゎ!!!!


スポンサーサイト
NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<魂&舞台★ | ホーム | F N S !!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/289-51086d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
