スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
魂&舞台★
【 2008/12/06 12:56 】



お知らせです!!


内博貴ソロ魂参戦決定★

ぅちゎ12月20日の14:00が当たったんですけど、

この日塾が朝からあるので、悩み中です

愛方が横アリのオーラス当ててくれたんですよ★

これゎ絶対行きます

ひろに逢えるよお

NEWSや∞の曲も歌うらしいんで、楽しみです!




そしてそして


小山慶一郎 舞台「コール」参戦決定★

2月12日の19:00です!

都立入試間近でございます!しかも次の日ゎ私立の発表です

まぁ私立ゎ受かってもあんまり嬉しくないんで、いいんですけど←

そんなことゎ関係なく、慶さまに逢えるっ

舞台の内容もおもしろそうだしw

楽しみです!!





あーやる気でた←

がんばろー・・・


博貴のソロ魂ゎほんとに応募がすごかったらしく・・・

追加公演がはんぱないですよ!

もう全力で応援してきます(^o^)/

博貴が戻ってこられるように!

ソロ魂参戦の方、一緒に応援しましょう


朝起きて(てゆーか昼??笑)、オカンに「内くん当たったよ!」って言われて

まだ寝ぼけてたんで、「あーよかったぢゃーん」と、

かなり適当な返事してたんですけど、←

目が覚めて一気にテンションMaxでございます 笑



続けて慶ちゃんの抽選結果を電話して・・・

当たったし!!!みたいな感じで

テンション高いです。


これ、まぢでがちで頑張らないとやばいよね笑

落ち込んでるヒマないよ


てことで、今日の塾ゎなんだか頑張れそうです! わ

んで塾終わったら愛方の家ぇ泊まりに行きます(^O^)

楽しみw


でわ!!!!今から勉強する!!

多分!!!死



NEWS大分Partyが成功しますように








スポンサーサイト
NEWS | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<うわっほ← | ホーム | 山下ン★←>>
コメント


内くんのコン行くのかぁー!!
楽しんできてねー☆

慶ちゃんの舞台は、
うちも2月9日に行きまーす♪
てか3日違いかぁーおしいなー笑
お互い楽しもうぜい♪
愛花 URL [編集] 【 2008/12/06 22:39 】


頑張ってな~!
受験とか★
あたしもがんばるから!
祐里 URL [編集] 【 2008/12/06 18:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/290-46015e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
