スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
うわっほ←
【 2008/12/07 20:38 】
まず最初に訂正しておきたいことが・・・


いくつか前の記事に「12月15日内博貴少クラ出演」

みたいなこと書いたんですが、「12月15日収録」とのことです。

大変申し訳ございませんでした









さて、昨日は愛方ちゃんの家にお泊まりしてきました

塾からそのままだったので、夕飯をまだ食べてなくて・・・

愛方ちゃんのお母様がローソンに連れて行ってくれました★

家に着き、ご飯食べて、ブラッディマンデイを見て

めっちゃ興奮してました

成宮くんかこよすぎや!!!

あのたまにアヒル口になんのがツボ

そしてまさかのJと音弥が兄弟とかね笑


見終わってCanジャニ見させてもらいました★

先週のも見てなかったから、見たんだけど、

亮ちゃん何なん え

めっちゃかわいすぎなんだけどw

「おいちぃ」って\(゜ロ\)(/ロ゜)/

少年錦戸やばし!!←

昨日のやつわ‐。。。


たちょ~

バスで寝てるのゎ可愛かったんだけどさ、

あまりにもへタレすぎやって笑

登山初めて1分でまさかのグズリ

ヒナに手伝ってもらって調子乗って笑

目的地に到着。

ほんっとに崖だよ

ヒナがかっこよかったわ!あんな命がけで。

そしてまさかの岩タケ採取拒否

しかもヒナが採った岩タケ図々しく食べてるし

まぢでへタレなんやなーって改めて思ったよ笑



で、それを見終わったのがもう夜中の1時30分くらいで・・・

でも全然眠くなかったので、博貴のこと語ったり、

お互い携帯いじったり。。。

そしたらいつの間にか3時くらいになってたんです!

でもまだうだうだして~、

4時半になりー「何する~?」ってなって←

とりあえずパソコン開いて久々に脳内メーカーやってた笑

ありゃやばし!!!!!

僕と山下の二人の脳内やったら結構いい感じよ(^O^)たひ

んで僕と愛方のコンビ名メーカーやったら・・・・・・・・





「部下とガリレオ」

意味わかんねーよ

大笑いしてましたねw

あとなんか山下から僕えのチョコレートみたいなメーカーがあったからやったんですが・・・




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




無題







山下そんなこと絶対言わんて\(゜ロ\)(/ロ゜)/


めっちゃ笑えたわ!!

びっくりやろ笑

二人でめっちゃ爆笑してた


そしたらもう5時半になってて、さすがに寝たんですが、

8時くらいかな~?一回起きたんですが、もう一回寝て・・・


ガバっと起きたのが昼の1時半(^o^)/

もう完全にお家モード★


もーめっちゃ楽しかった!!!


博貴もあと2週間なんだよねw

まだ心の準備ができてないよー

てゆうか、NEWSpartyも準備できてない



でゎ、続きゎコメレス!



Re:祐里
うん
頑張るよ~笑
祐里も頑張ってな★

Re:愛花
うんっ楽しんでくる!
愛花ゎ2月9日かあおしいね!笑
でもpartyで逢えるといいね!
お互い楽しもう★






スポンサーサイト
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<ピンク~ | ホーム | 魂&舞台★>>
コメント


こんばんわ(^0^)

相リンもちOKです♪
あ、みなこちゃんもぜんぜんタメでいいよ~^^

みなこちゃんNEWSコン3日間行くの!?
いいなぁ~。あたしは30日のみ参戦予定☆

これからNEWSのコトとかいろいろ話そうねッ♪(・∀<)
ナミ URL [編集] 【 2008/12/07 22:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/291-4d0d3676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
