スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
ピンク~
【 2008/12/08 19:52 】

タイトルに特に意味ゎございません



いや、あるか。


もう博貴に逢えると思うと毎日がピンク色でございます 謎

博貴が終わったら赤色になるだろうよ←

その次ゎオレンジかな



ごめんね、意味不だね笑


都立の過去問解いてるんだけどさ・・・


ほんっとイライラする え


理科ー半端なくムカつく 笑


存在しなくてもよいと、心から思います




さてさて、昨日の少クラおもろかったゎw

関ジャニでイケメン言うからたちょ~?なんて思ってたんですが、

丸ちゃんだったねw笑

なぜだか笑っちゃったよ~ あ

イスに座るときもなんかイスとイスの間に座ろうとする彼ゎ天才ですね笑

慶さまに突っ込まれてたし


とにかく笑わせていただきました(^o^)/





そして僕ゎおとといOAした「赤い糸」見てキュンキュンしてました★



いや、内容ゎそんなに興味ないんですけど←

溝端淳平くんが

キテマス∩(^ω^)∩

かっこよい★

面食いごめすw死

もはや自覚済み☆ミ












最近Pさま大丈夫かな?

「こんばちわ」がなくて寂しいゎ

とりあえず、休むときゎ休んでほしいっすね

僕ゎ山下の保護者か 笑


でゎ、このへんで★
スポンサーサイト
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<毎週水曜日ゎ病む日なんかな笑 | ホーム | うわっほ←>>
コメント


もしかして内クンに会いに
行っちゃう感じ??笑
祐里 URL [編集] 【 2008/12/09 07:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/292-b5c3ae43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
