スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
毎週水曜日ゎ病む日なんかな笑
【 2008/12/10 18:42 】

どうも、今日ゎインフルエンザの予防接種してきましたみなこです


絶対行かん思ってたのに

針こえーよお

でも怖いくせにばっちり見ちゃうんだよね★あ


とにかくテンション下がっております笑



さて~今日ゎ病んでましたね 何

選択の授業で莉奈と病みまくり!!

なんで高校行かなきゃいけないの~みたいな


ぅちもできれば行きたくないんだがー。。。


ほんとグダグダだよ


でも体育の授業ゎ楽しかったな

ドッジボールしてた☆

久しぶりだったわ!

でもドッジて嫌なんだよね

何故って、僕本気になっちゃうから(/_;)笑

僕に当てられた方、申し訳ございませんでした




さて、今日ゎcolorの感想書こうかな 遅




☆weeeek☆
1発目!!って感じっすよね
やっぱ何回聴いてもいい曲だなぁって思います
元気になれるよね
これ聞くとpacific魂思い出して泣きそうになる え


☆STARDUST☆
かっこいい!それに尽きますね!
NEWS全開って感じで好きですね★
「自問自答 ループな毎日なんて退屈だ 星が輝く空も今は灰色で曖昧」
今の自分に重ねちゃうんだよね


☆SUMMER TIME☆
この季節にこの歌聴くとなんか不思議な感じがしますね!
でもこれ聞いちゃえばどんなに寒くても
一気に夏気分になりますね★
ラップの部分を魂でやったら楽しそう!


☆SNOW EXPRESS☆
さまたいとゎ逆に真冬ですね!笑
でもこの曲スゴイ綺麗な曲ですよね★前奏とかほんと好きっ
あとPさんのラップはんぱねぇ
歌詞もかわいいですもんね!


☆Forever☆
最初聴いた時めっちゃ大人な曲だなって思ったw
「君との人生だったら 千年だってたりない」 こんなこと言われたいね笑
メロディも好きだなぁ
切ない感じとかっこいい感じが混ざってていいですね!


☆MOLA☆
はい来た来た来た来た。← なんかもう英語分かんないけど
単語とか調べてたらなんヵエローい感じがしてましたね笑
あの声で歌われるからそらもうやばいですよ
もう「かっこいい!エロい!」しか言えなくないか?






でゎ、なんだか勉強しなきゃなので 泣

今日ゎこのへんで★




スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<こんなこともあるんですね | ホーム | ピンク~>>
コメント


コメ返遅くなってごめんなさい(>_<)

縁ですね!

あ、タメ語全然いいですよ!
じゃあこれからはタメ語で...

予防注射あたしもしましたよ!
あれめちゃめちゃ痛いですよね...
針見ない派です! 笑


華鈴 URL [編集] 【 2008/12/11 21:29 】


お祝いコメントありがとう^^*
とってもとっても嬉しかったよ♪
これからも頑張るね。

みなちゃんはこれから高校受験か~。
年が明けたら私立の高校はもう入試はじまるのかな?
だとしたら、あともう少しだね~。
とりあえず私に言えることは、「自信を持って☆」ってことかな♪
自信さえあれば、辛いことも乗り越えられると思うの。
だから頑張って☆
応援してます。

それではまた。
結衣 URL [編集] 【 2008/12/11 17:22 】


あたし絶対に予防接種
受けに行きたくないや~汗
だって怖いし★笑

祐里 URL [編集] 【 2008/12/11 07:28 】


この度、大学に合格してブログを再開しました。
また前みたいに絡んでいただければ嬉しいです^^*
ではご報告までにww
結衣 URL [編集] 【 2008/12/10 19:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/293-30f3ff7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
