【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
こんなこともあるんですね
【 2008/12/11 23:06 】

ども!テンプレ変えちゃいましたw

真っ赤なお花だよー

Pたんcolorの赤をイメージして探してたんですが、

ぐっときたのがこれでした★




さてさて




あのですね



ほんとにこんなことがあっていいのでしょうかって感じなんですが・・・


ジャニーズカウントダウンコンサート2008‐2009


当選しちゃいました

昨日から当落のメールが来るってことで。

ぅちそんときちょうどNEWS復活したときのカウ魂を見てたんですよ!

で、もう夜の11時半くらいだったからダメかな~て・・・

ぱっと携帯見たらメール来てて、まさか~と思ったんですが


【当選しました】って\(゜ロ\)(/ロ゜)/

もう夜だっつーのに「ぎゃーーーーーーーーー」とか言って叫んじゃったよ笑


オカンに「何なのよ」と若干怒られましたが笑


当たったことオカンに言ったらそらもうビックリですよ


初カウコンなのでほんっとに楽しみです!

内輪どうしよう 汗

行ったら全員欲しくなっちゃうよ(/_;)

それでなくてもNEWSパーティのやつゎ全部買うのに^^;

そこら辺ゎ財布と相談します




ただいま焦っております

てんぱりんだし 何



博貴のソロ魂のチケも15日に配達指定だそうでw

どんな席からでも頑張れって伝えるよ!



続きゎcolor感想★


☆ケセナイ☆
ほんとに切ない 笑
でもすごい祐也さんっぽいなぁって思った!
歌詞クサイしね笑 やっぱ歌うまいなぁ
なんヵすーっと入ってくるんだよねw


☆ordinary☆
サビの部分がめっちゃ好きだな★ 
codeとゎ逆に明るい感じで元気出ますね
でもロックなところゎ変えないのが
亮ちゃんらしいなって思いました


☆みんながいる世界をひとつに愛をもっとGive&Takeしましょう☆
な、長い笑 
一言で、THE★増田って感じw
アップテンポなのに聴きやすいのがいい!!
これ聴くとなんヵイライラしてたこと忘れるんだよね




ごめんなさい今日ゎ時間がないのでまた今度書きます!




NEWS | コメント(8) | トラックバック(1) |
<<ひろき、おかえり。 | ホーム | 毎週水曜日ゎ病む日なんかな笑>>
コメント
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[編集] 【 2010/02/16 07:21 】


みなこちゃーん!お久しぶりです><
ずっとコメントできなくってごめんね><

それと!みなこちゃんもカウコン当たったんだね!!おめでとう☆☆
私も奇跡的に当選メールが届いてテンション↑↑だよおおお!
にゅーすとみなこちゃんと一緒に年越しできるなんて幸せ~^^♪
あやの URL [編集] 【 2008/12/14 17:59 】


初めまして☆
ゆたといいます
NEWS*関ジャニ∞が
好きです♪
良かったら
友達になってください!!
ゆた URL [編集] 【 2008/12/14 13:23 】


やほー♪

カウコン当たったんだー!!
いいなーいいなー♪
初カウコン、めいっぱい楽しんできてねー☆
帰ってきたら感想聞かせてねっ!!
愛花 URL [編集] 【 2008/12/12 21:41 】


カウコン当選したんだ!!!
おめでとう(*^_^*)
あたしは遠すぎて行けないからめちゃうらやましい(^^ゞ


相リンOKです(>_<)
華鈴 URL [編集] 【 2008/12/12 20:49 】


カウコン当たったの!?
すご~い、いいなぁ~☆
楽しんできてね(・∀<)♪

テンプレかわいいね^^
うちも変えようかなぁとか思うんだけど結局そのままになってる(笑)
ナミ URL [編集] 【 2008/12/12 18:57 】


カウコン当選したんだね!
初のカウコンか~ww
楽しみだね^^*
思いっきり楽しんできてね♪

みなちゃんは都立の学校狙ってるんだ。
私、東京の高校の事情はわかんないから何ともいえないけど、とにかく頑張って☆
今やってれば、後悔することは絶対にないから。
努力あるのみだよ☆

それではまた。
結衣 URL [編集] 【 2008/12/12 17:20 】


すごいね!!
よかったじゃないか★
楽しんできてね★
感想もまたきかせてね♪

祐里 URL [編集] 【 2008/12/12 07:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/294-fd8c416d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ジャニーズカウントダウン 申し込み
ジャニーズカウントダウン ジャニーズカウントダウンスマップはなんでジャニーズカウントダウンにでないんでしょうか。格が違うから?それとも他のグループと仲が悪いから?それとも?(続きを読む) ジャニーズカウントダウンライブのグッズ販売について ジャニーズカウ... 注目タレント+人気テレビドラマ最新ニュース【 2008/12/12 00:06 】
| ホーム |
