スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
ひろき、おかえり。
【 2008/12/21 23:44 】


お久しぶりです。

さぼりすみません。





さて、昨日と今日ゎ博貴に逢ってきました。


博貴が出てきたとき、やっと逢えた、と思うとなんだか泣けてきちゃって

愛方と二人でずっと泣いてました


声が変わっていた。

あの甘い声がさらにさらに甘く、大人びた声だった

生まれ変わった彼がそこにいたんだ


NEWSの曲ゎいざない、NEWSニッポン、希望、疾走でした

懐かしかったね。

すごく嬉しかったよ




もう何書いたらいいかわかんないのですが・・・笑

昨日ゎ、「みんなどこから来たん?」とか言ってて、ファンの子が

「沖縄~!東京~!」とかいろんな地方言ってて、そしたら・・・



俺は聖徳太子じゃねーよ!とか言ってんのw

今日ゎちょっと大事なところで噛んじゃってファン達笑っちゃって、



たまには噛むわっ!とか、めっちゃかわいかったw

おちゃめさゎ昔のままだったよ


MC、今日なんと・・・

よこ、やす、すば、まるちゃんが来ました

びっくりした!!!かなりびっくりした!

ずっと喋ってたよ笑

VTRで亮ちゃんが出演。

博貴ほんとに嬉しそうだったゎw



最後の曲が終って、博貴泣いちゃったよ

ずいぶん堪えてたけど、泣いてた

こっちまで泣けてきた



待ってた。ずっとずっと。

色々あったね


でも乗り越えたんです

1つの大きな壁を。


ペンライトの海の中、

たった1人で歌って踊って


たった1人でも彼ゎ輝いていた。


きっと幸せだったんだろうな

ぅちも幸せだった





どうか、彼の頑張りが、努力が、良い結果となりますように。


残すゎ大阪。

ひろ、頑張ってね





あ、そうそう!今日さ、1部と2部の合い間に、横アリの前に出てきて

記者会見してました★


見てきたよーっ(^o^)/

といってもよく見えなかったんだけど笑

WS録画しなきゃw




ほんとに楽しかったです★

幸せだったなぁ


また逢いたいよ。














きっと戻ってくるよね?





こめれすゎ直接回らせてもらいます!





スポンサーサイト
NEWS | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<Mステ☆ | ホーム | こんなこともあるんですね>>
コメント


内くんソロコン、すごいよかったみたいだね!!
みなこの感想読みながら
泣きそうになっちゃったし><笑

「俺は聖徳太子じゃねーよ!」って
かわいいーー!!><←
元気そうで何より安心したよ♪
愛花 URL [編集] 【 2008/12/24 21:00 】


こんばんま。

内くんのライブ、楽しめたみたいで何よりです^^*
笑いあり、感動ありの素晴らしいステージだったみたいね♪
関ジャニのメンバーはステージに上がったんだ!
NEWSメンバーも会場にはいたらしいのにね。
ステージに上がらなくて残念。。。

東京ってたくさん学校あるから選ぶのが大変だろうね><
でも「この学力だと」なんて弱気になることないよ!
受験ってほんとに何が起こるかわかんないからさ。
応援してるよ^^*

ではまた。
結衣 URL [編集] 【 2008/12/23 17:40 】


よろしくおねがいします★

リンクしてもいいですか?
ゆた URL [編集] 【 2008/12/23 14:28 】


あはははは♪
内くん久しぶりに見てこれたんだね♪
かっこよかった??笑
祐里 URL [編集] 【 2008/12/22 07:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/295-c600c309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
