スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
Mステ☆
【 2008/12/27 22:37 】

お久智久貴久!

塾が忙しすぎて毎日死んでます←

なんだかんだでNEWS PARTYももうすぐですね。


あーうちわ作ってない汗

作らなきゃ



さてさて、Mステ感想行きますよお


山下の髪型やばかったなぁ

あの伸びた感じでふわゆるヘアーゎ僕的かなりツボw

HEY BOYぐっとくる~←

そしてしげさんが無駄にかっこよく見えたwあ

あの髪形いいとおもうんだよね!

ぅちが逢いに行く時まであの髪形キープしてほしいですね笑

最近なんかほんとちょっとした動作がいちいちツボなんだよね!

NEWSのみなさんありがとうって感じ え





感想て言ってもなんだか髪の話しかしてなくないか?

まぁいっか死





てゆーか!!!今日KAT-TUNのライブDVDが来たんですが!


MCに山下登場しました!!!!!!


まぢ来た来た来た来た来た来た来た


もう超かわいいっ


もちろん



「お前ら元気ですかぁ!?」


やってましたw



そのあともなんかいろいろ言ってましたよ★

やっぱ山下にゎKAT-TUN向いてないのね笑

でも仁くん嬉しそうでしたね

そらそうか、親友来てるんだもんね!


あとアンコールにも登場してました!

なんヵけっこー移ってました笑






すいませんぐだぐだな文ですが、このへんで失礼します。


こめれすゎ時間あるときに返します!

ごめんなさい
スポンサーサイト
NEWS | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<A HAPPY NEWS YEAR! | ホーム | ひろき、おかえり。>>
コメント


NEWSpartyいよいよ
明日からドームだよお><*
めっちゃ楽しみ♪
うちわ、うちもギリギリで作り上げたよー笑

KAT-TUNのDVDにぴいちゃんが!?
まじでかー!!
早速某サイトで見なくてはw笑
愛花 URL [編集] 【 2008/12/29 20:39 】


あたしMステ見れてないんだ~v-406
こっちではやってないのかな??汗

祐里 URL [編集] 【 2008/12/29 14:19 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/296-91ca3c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
