スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
A HAPPY NEWS YEAR!
【 2009/01/01 22:59 】

みなさん、新年明けましておめでとうございます


今年も何卒宜しくお願いします





そして行ってきました。

NEWS Party東京公演3DAYS。



初日ゎ最初の自己紹介で祐也さんがはんぱなかった!

「好きか大好き」「大好きか愛してる」






愛してるか・・・愛ちてるってw

そりゃあみんなゎ「愛ちてる~」って言うわけですよ



祐「俺も、愛ちてる

彼ゎ殺す気か(^^?←

初日ゎバックステージが正面にあったから、「MOLA]ゎめっちゃやばかったなぁ

もおPちゃんかなりかっこいいんですけど(今更

バンビーナとかありゃやっちゃだめだろ~

あれを生で聴くとほんとにリアルな感じw←

MCもまつじゅんととーまが来てたし!

Pちゃんかなり頑張ってたいつもあんなにしゃべらないのに

けっこう喋ってたし★亮ちゃんも無茶ぶりされて困ってたけど、

おもしろかったよ★


MCが終わり、ドームだけにと、NEWSみんなが作詞作曲を手がけたという

「シェリー」。感動でした。

今までのNEWSと重ねてみたら泣けてきた



2日目ゎ1階スタンドの後ろだったんで、ぅちゎ地味に頑張ってましたwあ

叫んだよお

MCゎドラマの話がメインだったかな

Pちゃんゎプロ大だのコードブルーだの何だのって言ってて、

亮ちゃんゎラスフレ、流星。

まっすーゎレスキューだし、みたいな話をしてて、

慶ちゃんが今の髪型でナースやってたみたいな話になって笑

なんか慶ちゃんゎ「はれるやちゃんす」みたいな流行りそうな感じの言葉がやりたかったらしく笑


そしたらPちゃんが・・・・・・




「はれるやーちゃんすやってくれました★

かわいすぎた・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あと「野ブタぱわー注入もやってくれました


しげさんゎPARTYの最後に「しげるやちゃんすやってました笑


この日ゎそのままカウントダウン

3階スタンドの最前でした!!!!かなり見えたよ★

なんヵすごかったです。P探すの大変だった!笑

博貴が来たのゎすごいびっくりした。また泣いたよ

だって博貴カウコンとか何年ぶり?って感じで。

慶ちゃんがずっと博貴に付いてて 愛を感じました。


いろんなグループ出てくるたびに叫んでたから、周りからみたら

「あんた誰ファンだよ」状態だったと思います。

Pの内輪持ってんのに嵐の「one love」踊れるし笑

でもめっちゃ楽しかったです!!!彼らと年を越せて幸せでした



そして東京ラスト。

なぜだかぅち3日目なのに最初号泣した

3階スタンドの後ろから4列目だったんですが、ステージの真っっっ正面で、全体見れるし

かなり見やすかったです★

祐也さんの髪型はんぱねぇ!!!!!


編みこみしてあって、かなりかわいかったほんとにやばい!

ラストゎみんなテンションがおかしくてw


Pちゃんとか絶好調だったよ

亮ちゃんゎ壊れてた←

しかも亮ちゃんのソロ曲が、「code」だったの!!!

びっくりしたよ


ふらいあげいんでまた号泣。

アンコールゎ3回でした

夢の数だけ~でゎ恒例(?)の替え歌★

反則だよね笑


最後にPが、「俺が何を言っても『NEWS』って言ってね」とか言って


「みんなが大好きなのはーーーー?!」



「NEWS!!!!!」ってすごかったよ

















たくさんの幸せ、楽しい時間をありがとう
これからもずっとずっと応援します


いっぱい勇気もらいました


また逢えるかな?












最後に・・・・




愛ちてる
スポンサーサイト
NEWS | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<藍沢せんせー← | ホーム | Mステ☆>>
コメント


そうっぴーやちゃんとはあなたの
事よ★(・∀・) ←早速
こめんとどうも―^^

しげるやちゃんす
かわゆすかわゆす萌え萌え萌えv-238 痛

「俺も、愛ちてるi-80
これずっきんずきゅっきゅーんi-88
最初からやってくれましたね―・・

ほんと楽しかったッ
今年もたくさんのNEWS
教えてね!(^^)!
そして一緒にたくさんNEWS
知っていこうぜ☆
コンサート頑張ろうi-1


(・∀・)←受け継いでくれ   笑

莉奈ちャん URL [編集] 【 2009/01/05 09:21 】


あけおめー☆
こんなあたしだけど、今年もよろしくねっ^^

コンサート3日間参戦お疲れ様~♪
あたしも30日party入ったよー。
生で聞くバンビーナ、あれはマジで死ぬかと思ったし!!←
MOLAもかっこよかったよねー!!
愛花 URL [編集] 【 2009/01/03 21:35 】


盛り上がれたみたいで
羨ましいよ~★

NEWSはもういるだけで
犯罪?!の域だよね★
祐里 URL [編集] 【 2009/01/02 16:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/297-ed4eb98d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
