【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
藍沢せんせー←
【 2009/01/07 18:35 】

ども!かなり病み期に入っちゃってます



いや、もおNEWSに逢いたすぎて

この気持ちが大きすぎて。

次のPARTYゎ絶対地方飛んでやる

たくさんNEWSに逢うの。

大好きなNEWSに。


ただ逢いに行くだけじゃないんだ

たくさんたくさん「ありがとう」を伝えに行くの

NEWSがあたしに元気をくれるように、

あたしもNEWSに何かをしてあげたい。

そしたらやっぱり「ありがとう」って伝えるしかないって勝手に心の中で思ったの。


だからもう神席だとか、ファンサだとか求めない

どっからでも応援するんだ

彼らを愛すの。











絶対、待っててね。


必ず行くから。
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<START! | ホーム | A HAPPY NEWS YEAR!>>
コメント


こんばちわー!
コメレス遅くなってしまってごめんね><
年末年始は東京ドームpartyにカウコンに超盛り上がったよね♪
私もまた早くにゅーすに会いたいよー><

カウコンの席はバクステ側の1階スタンド中列だったよ♪
あやの URL [編集] 【 2009/01/08 01:57 】


みなこと同じく、早くもNEWSに
会いたい病、始まってまーす←
あたしも次のツアーはもっと
何公演も参加したいな~♪

てか、あたしもみなことコン行きたい~♪
P担2人で行って騒ぎまくっちゃえw笑
愛花 URL [編集] 【 2009/01/07 22:01 】


あたしも会いに行けなくって
すっごい困っちゃってる!汗
絶対高校に入ったら大阪とかに
行ってやるって思ってるよ♪
祐里 URL [編集] 【 2009/01/07 19:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/298-b2a5c6bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
