スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
START!
【 2009/01/08 14:39 】


ついに3学期始りました~

あっという間なんだろうなぁ。

最後まで楽しもう

このメンバーで★

都立入試もあと1ヵ月ちょっと。

頑張らないとね。


久しぶりにみんなに会ってさ、ほんと面白かった!

なんか久しぶりって感じでもなかったしね^^


まずゎ年末年始のお笑い番組の話←

次ゎある1人の男子がEXILEのコンサートに行ってきたというので、

感想聞いてたwぅちも行きたかったEXILEの歌ほんといいのね。

そんな感じでワイワイガヤガヤしてましたけども


楽しかったゎ!








てゆーか慶ちゃんの舞台のチケいつ来るんでしょうね!


早く参戦したいですね★

慶ちゃんー・・・メンバー誰か見に来てくれるといいね


まぁ加藤さんゎ来るよね!てゆか来なさい(・∀・)あ



いやーでも本当楽しみだなぁ

舞台って生の演技が見れるからなんヵ新鮮な感じするっ



コードブルーの試写会も昨日やってましたね★

ちゃっかり新聞買ってきちゃいました笑


でも山下見ると病むーっ

微妙な心境よね、今。笑


PARTY行きたいっ!そして逢いたいっ!

ブログの友達様も逢いたいです★

祐也さんが「1年に2本くらいツアーやりたい」って何回か言ってたから

いつか実現するといーなぁなんて思ってたり

5周年だしなんかやってくれないかな


でゎ、続きゎコメレスっ



しばらくコメレスできなくてすみませんでした。

でもコメントしてくれてほんとに嬉しい限りです

受験終わるまでゎこんな状態が続くと思いますが、

できるだけ返したいと思います。







Re:祐里
ぅちも大阪ゎ飛ぶ予定だから、逢おうよ★
そのためにゎ頑張らないとね!
受験頑張りましょう☆

Re:愛花
たくさん逢いたいよね!
地方とかほんと憧れる!
ほんと、いつか絶対行こうよ
ぅちかなりうるさいから、気をつけてね

Re:あやのさん
全然平気だよっ☆やっぱカウコンゎすごかったね!
カウコンゎ初めてだったからかなり興奮しちゃったよ
1階スタンドの中列だとTV映ってそうじゃない!?
ぅちも早く逢いたいよお




でゎ、このへんで(・∀・)← (莉奈!早速受け継いだw)
スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<藍沢先生、いいとも参上← | ホーム | 藍沢せんせー←>>
コメント


あたしも華鈴でいいよ!ってか呼んでm(__)m

じゃあタメ語でいきまーす(#^.^#)

慶ちゃんの舞台行くんだ!いいな~...
こっちの地方は受験直前に舞台があって行けなくて 泣
めちゃくちゃたのしんできてね(*^_^*)
華鈴 URL [編集] 【 2009/01/10 00:26 】


学校はじまっちゃったね!
あたし受験したくないよ~汗

NEWSのコンにも
行きたいな=とか考えてます★
祐里 URL [編集] 【 2009/01/09 17:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/299-2bd550ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
