【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
今日の出来事
【 2007/01/27 20:49 】
バッティングセンターに行きましたオートテニスをやり、バッティングもやり・・・テニスの方ゎ調子がよく、バッティングゎ調子がわるく・・・最後にテニスをやろぉと思い、やりました。なんと!そこにゎ・・・ぁる男子がいるでゎなぃですかちょっとビックリしたため、話してなィですが・・・(笑)つか、テニスに集中してた(笑)とゆうことゎ!!ゥチのプレーを見られてしまった恥ずかしぃぃ

あッ!そんでね、今日スシ食べに行ったの!!ぬぁんと!私、初めて10皿食べちゃったんです(笑)なんかどぉでもぃぃネ(笑)とにかくメデタイのです(笑)

部屋の掃除もしました雑誌をケースに入れようと・・・何の雑誌を入れようか迷った悩んだ結果、NEWSが表紙のやつをたなに残し、ほかゎケース行き・・・
スッキリしました(笑)でもまたすぐに雑誌がたまってしまぅまぁ、NEWSのためなら何でもします20070127204855.jpg

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<メッチャ焦ったよぉ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
News

亮ちぁん&ヒロ萌ぇw(死

っヵ画像のヶィちぁかんなりカッコよす!!
萌ぇー

バッティングセンター誰と会ったのッ!?
明日聞かせてねぇ♪+゜
Can URL [編集] 【 2007/01/28 19:34 】


おすし10皿おめでとサン(◎*'艸`q*)☆.+゜
バッティングセンターの話明日ょく聞かせてね♪
未来 URL [編集] 【 2007/01/28 11:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/3-a2de8010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
