スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
藍沢先生、いいとも参上←
【 2009/01/10 00:41 】

こんな時間に呑気に更新してますけども。笑

まだやることあるんですが、まぁ気にせずにいきます あ



さて!!!

ぴーたん、いいともに出ましたねw

学校始っちゃったからリアルタイムで見れなかったのゎ痛いですが


学校帰ってからコードブルーの再放送見て、録画しておいたいいとも見ました^^


「愛くるしいミニチュアダックスフンド」ってw

もうそう来たらぴーしかおらんでしょう!?(そうなの?

案の定ぴーで、犬の写真ゎ姫かなって予想したら当たった笑


やばいやばい髪型はんぱないんすけど

あの大笑いせずに、小さく笑ってるのがツボっ


なんかさ、最近かわいいって思っちゃうんだよね^^

そっくりさんのコーナーでゎ、驚きの表情だったり、ちょっと苦笑いだったり・・・

ラジバンダリー(やる気なし

そいえば祐也さんPARTYのとき使ってたなぁ


話が若干それました。

そっくりさんたちが退場していく時にぴーが軽く会釈してるのがかっこよかった★

ぴーの横通った人いいなあなんて思いながら見てました

続いてテレフォン~。

タッキーでしたね★

そしたらポスター貼りにぴーさんお手伝いw



惚れてまうやろ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/」(みなこ、心の叫び←



最後に真実はどっちなのか見抜くコーナー。

質問するぴーたんかゎゆすぎやろっw

ぴーの真実を見抜く番でゎ、ちゃっかりぅちもTVの前で参加してました^^;痛

しかし彼ゎわかりやすいですね!

なんヵ嘘の方の質問されて、なんヵちょっとギクシャクしてたから、

見事正解しました。笑


地味ーに喜んだよ

所詮TV前さ(/_;)悲


そして最後に音楽が鳴って、「いいとも~!!」って言うとこあるじゃないですか!

そこでぴーが指1本立てて「いいとも~」てしたのが・・・

もう言いたいことわかるよね



最初から最後までありがとう


明日ゎコードブルーだね!

ぴーたちが一生懸命作ったドラマ。

こちらも一生懸命見なければ。



でゎ、このへんで★
スポンサーサイト
NEWS | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<好きすぎるー | ホーム | START!>>
コメント


泣くなよ★←
莉奈ちャん URL [編集] 【 2009/01/13 19:05 】



(・∀・)ケラケラ
ぴーやちゃん謎だよ★!←
莉奈ちャん URL [編集] 【 2009/01/12 19:36 】


いいとも、めっちゃ可愛かったよねー!!
あたしもあの髪型がツボすぎる><*

真実見抜くやつは、
あたしもすぐ分かっちゃったw
ぴいちゃん素直だからね!!笑
愛花 URL [編集] 【 2009/01/11 21:27 】


全然リンクおっけーです★
ゆたもしときますね♪

テレフォンでやまぴーが出てきたときわ
工エエェェΣ(゜Д゜,,)ェェエエ工
てなっちゃいました☆笑
TVにかぶりつきだよ!笑
ゆた URL [編集] 【 2009/01/11 00:18 】


いよいよコードブルーだね♪
みなこちゃんは塾なのかぁ>< それはつらいね。。
てか、うちはいいとも見逃したi-282

あ、カツカツ見たよー。
ホントにレースめっちゃカッコよかったi-176
来週も楽しみだねっ♪
ナミ URL [編集] 【 2009/01/10 20:05 】


いいともみれたんだね?!
羨ましいわ~♪
あたしは見れなかったの・・・汗

祐里 URL [編集] 【 2009/01/10 09:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/300-cbe9dfc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
