スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
好きすぎるー
【 2009/01/16 17:12 】

さて、ちょっとお久しぶりかな??

なんかほんと病んでます

PARTYも終わって、逢いたい病にかかりすぎてる。

I am sick.←


-------------------

コードブルー

もう始まってすぐ泣いたよ

藍沢のおばあちゃんが認知症だっけ?治って、思いだしたとき!

藍沢泣いてるよ

かわいすぎるしかっこよすぎた。

あとおばあちゃんが退院するとき、


「ばあちゃん、一緒に暮らそう」


とかw

思わず「うん」って言いそうになった死


でもこのドラマほんとによかったです。

人助けることって難しいんだなぁって思った

脱線事故なんていつ起こるか分かんないし、すべてがリアルだったよね

見てて怖くなったよ

いろんなこと感じさせられました


----------------------------

VS嵐★

ぅち的リピ率高いです!!!

やばいやばい

めっちゃ笑ってるんだもんぴいたん

相葉くんと仲がいいというのを知ってびっくりしました

いや、意外だよね^^

TDLとか!!!なんか想像できないもん


そして山下見事にダブルキャッチ★

相葉さんほんとおもしろかった笑

--------------------------

バニラ気分

いっぱい喋ってましたね★

ぴいたんのタイプって優しい顔なん?!

難しいわぁ

頑張るよ、やさしい顔になるように・・・^^;

あとぅち親子丼と生姜焼き作れるようにするっwあ

最高においしいの作るから!!!



まぁ食べるのゎ自分なんすけど‐汗

いいよ02!少しでも理想に近づきたいじゃないですか^^←

それにしても髪型ツボる~~~~っ

--------------------------

少クラ♪

博貴ーーーっ!!!

めっちゃ久々の少クラですよw

泣きそうになったー^^;

「今、此処に」ほんとにいい曲w

ソロ魂でも歌ってた曲だからね

トークしてるときとかはんぱないっしょ

最後に慶ちゃんが

「じゃあこれからもちょくちょく来て!」


博「うんけーちやん



叫ぶほかありません。

しかもそれに対して慶ちゃんさ、「うっちゃん」だってよ!!←

愛方ちゃんと興奮しまくりっ

かわいすぎるー

早く博貴がどんな風に活動してくのか知りたいな

-------------------------

コールチケ到着★

いきなり来たからびっくりした笑

1階J列20番21番♪

ロスタイムのときより前の方かな??そんときゎO列だったんで

楽しみですねっ

--------------------------

一通り書きたいことゎ書いたかな^^

あ、そうそう

コードブルーのDVDボックス予約しちゃいました


どうしても欲しかったーっ

特典とかも見たかったし


てゆーかぅち、自分の私立の出願日がわかんないんすけどw爆

自己PR書いてないンすけどw

てゆーか私立の受験日知らないしw


もおダメダメだね笑



でゎ続きゎコメレスっ


Re:祐里
録画したから見たよお★
祐里ゎ見れなかったのか
そんなときもあるさっ←

Re:ナミさん
コードブルーやばかった
ほんと、こんな大事な日に塾とかありえないよね
いじめかと思ったよ^^;
カツカツ今週も最高でした笑
仁くんのサングラスはんぱない!!


Re:ゆたサン
あたしもリンクしときました!
これからもお願いしますね★
テレフォンでポスター貼ってるぴいさん
めっちゃかわいいですよねw


Re:愛花
髪型はんぱないよね!ツボるよね!!
ぴいちゃん素直すぎるよね
ほんとに嘘つけないんだなぁって思ったよ★
まぁそこがぴいのいいところなんだけどね












Re:莉奈
(・∀・)ケッケッケ←



でわ!!
スポンサーサイト
NEWS | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<1ヵ月っっ | ホーム | 藍沢先生、いいとも参上←>>
コメント


コメ2回もありがとう☆直接レスにきましたi-278

2時っチャオ要チェックだね!!
といっても、こっちは映らないんだけど…(^^;
うちの分まで見といてくださいっっ(笑)

わかる!あたしもNEWS会いたい病になってる><
コールいいなぁ~。楽しんできてねi-185
ナミ URL [編集] 【 2009/01/19 23:08 】


すっごい山下さんかっこいいよね!
いつも見て思うよ★
演技もうまいしね★
祐里 URL [編集] 【 2009/01/18 15:15 】


最後まで読んでくれてありがとe-51
慶ちゃんがシゲに!?それもめっちゃみたいわ!!!i-84
あたしも終わって次のはねボーっとしたり逢いたい病にかかったりするよねi-240コール行くんだ!!!i-237
あたしも行きたかった...i-238めちゃめちゃ楽しんできてね!
バニラ気分まだ見てないっっっ!てか住んでる地域見れないので...ピーTUBEで見てきます 笑
銀ラプ踊れるの?!すごい!!!!尊敬できますっっっっ!!!あたしもね必死で踊ろうと思ったんだけど...習得できなかった 泣
DVD出たらめちゃ練習します!てかDVD出して欲しいよね!Shareのときの映像とかも入れて欲しいっていう願望!!!i-189
ごめん長くなっちゃいましたが!i-185
華鈴 URL [編集] 【 2009/01/18 08:45 】


あたしも会いたい病だよおー←
コードブルー以来、テレビでもぴいちゃんに会えないしね><

VS嵐はやばかった!!
相葉ちゃんとの絡みもおもしろかったし、
200点取っちゃうしかっこよすぎ><*

愛花 URL [編集] 【 2009/01/17 21:12 】


みなこちゃんのコメレス
突っ込みどころ満載なんですけど(^O^)/

1、どうして皆様より
  こめんとが短いんですか、

2、ケッケッケ  謎です(・∀・)

3、どうして離れているんですか、


悔しいですi-5
莉奈 URL [編集] 【 2009/01/17 17:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/301-1bd6bfad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
