スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
1ヵ月っっ
【 2009/01/23 16:06 】
ども~都立入試まであと1ヵ月となってしまいました。

正直やばいです^^;




さてさて、今週ゎRESCUEめんばーフレンドパーク出演、

慶ちゃんがはなまる出演、

まっすー2時っチャオ出演、

RESCUEめんばーTBSジャック・・・たくさんありましたねーっ

はなまるとか、慶ちゃんかなりやばいんですけどw

ぴいとの2ショットの裸の写真とかね

それにしても慶ちゃんの母ちゃんはんぱないなー笑

まさかのXジャンプっっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

稽古中の映像が流れたときのさ、あの前髪にきゅんきゅんしてた☆

フレパわー・・・。^^



ほんと「(^^;)」←こんな感じ


中丸といい増田といい・・・


ちょーださい

0点わないだろー

しかも増田さんピンクのつなぎでw

見た瞬間「リアルにぶたしゃんだ」って思った←


まっすーの2時っチャオ

かなりかゎゆす!!エクボがはんぱないって

あの笑顔好っきやー告

腕立ても素敵だった★あの二の腕が

てゆーかぅちもナンジャタウン行きたい(/_;)

餃子めっちゃ食べたいよ

今かなりの餃子ブーム★笑




さてさて、KAT-TUNが東京ドーム史上初7日間連続公演とゆーことで

7日間全て構成が違うとか

かなり行きたいんですけどっ

5月15日から21日まで!

しかも僕ね、5月16日誕生日なんですよ、

誕生日だけでも行きたいなぁ

母ちゃんがかなり気合い入ってるよ笑

「よしっ、仕事頑張ろう!!!」とか言って

なんか「7日間絶対行くーっ」なんて言ってるんだもん

KAT-TUNよ、母のやる気を起こさせてくれてありがとう

ぅちもゾヒ行きたいですね^^




続きゎコメレス&知らせっ


Re:莉奈
今回ゎ真面目にコメレスしてやるよ
って言っても特に返すこともないけどw


Re:愛花
ほんとに逢いたすぎてどうしようか
しばらくTVで我慢やね(/_;)泣
またすぐ逢えるさっっ
200点を普通に取っちゃうぴいちゃん
さすがだよね^^

Re:華鈴
魂が終わった瞬間てかなり病むよね‐っ
ぅちも病みすぎてやばいもん
コール行ってくるよ~★入試前に!!爆
楽しんでくるさっ
銀ラプゎ頑張った!3日間も行ったからね~^^;
DVD出たらもう1度ちゃんと確認します!笑
絶対出るっしょ!Share見たい

Re:祐里
ぴいの演技ゎすごいよね^^
泣くシーンとヵまぢやばいっす(/_;)
祐也くんの映画も楽しみだなw
もちろん祐里ゎ見に行くよね^^?

Re:ナミさん
ナミさんの分までちゃんと見たよ
うん、かわいすぎた!!!笑
やっぱ逢いたいよね
でも次ゎKAT-TUNがあるよっ★
ナミさん行く





お知らせ~

文頭でも言っていますが、都立入試まであと1か月なんですよね何

やっぱり受験生とゆう自覚がないまま日々すごしていましたが

あと1か月しかないんです

正直なところ高校なんて行きたくありません。

なにもやりたいこともなく、行く意味もわからないし。

けど、NEWSにたくさん逢いたいし、親にも迷惑をかけたくないので

今まで頑張ってきたつもりなんです

実際、私立の入試ゎ1か月もないんです

でも私立ゎ絶対絶対行きたくないので、なんとしても都立に合格しなきゃ。

NEWSに逢うために。


なので、1か月間ブログを更新するのストップしようかと思います

長いようで短い1か月をどうやって過ごすか

どうやって勉強するか、

悩んでます。

無事に都立に入れるのかと考えだすと不安だらけでたまりません。



みんなのブログには遊びに行きます!

コメントゎいつでも受け付けていますので^^


それでゎ!1か月後待っててください

------------みなこ---------------------

スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<終わった! | ホーム | 好きすぎるー>>
コメント


お互いがんばろう!!!

あたしも一ヶ月どころじゃないくらい更新しないけど...
華鈴 URL [編集] 【 2009/01/28 00:43 】


ゆたも推薦まであと1ヵ月もないんやぁ…
お互いガンガンガンバッテいこお!
ゆた URL [編集] 【 2009/01/27 00:07 】


KAT-TUNコン行きたいっ!!
7Daysとかホントすごいよね(>∀<)
でも、平日はムリだからなぁ。。
土日とかチケット取りにくそうで困ってる><

あ、受験頑張ってね^^
大変だと思うけど、NEWSのためにも!i-278
ナミ URL [編集] 【 2009/01/25 17:02 】


受験頑張ってね!
私もあと1週間もない!笑
祐里 URL [編集] 【 2009/01/25 08:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/302-c5f37b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
