スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
THANK YOU!
【 2009/02/27 22:09 】








都立、第一志望合格しました


いやーほんと嬉しいです。

もうね、番号見つけたときほんまに嬉しくて「よかったー」しか

思えんかった。


みんなが支えてくれたおかげです。

たくさん弱音吐いた

1人で泣いたこともあった


そんなときに助けてくれたのは

彼ら。

NEWSだった

FLY AGAIN聴いて毎回毎回泣いた。


歌詞のひとつひとつがぴったり当てはまりすぎて。

入試が近づいてくるって思うたびに「どうしよう」って不安になって

FLY AGAIN聴いた

すごい勇気をもらったの。

だから、NEWSにもすごく感謝してる。


今日学校行ったら愛方が階段に来てくれて、

抱き合って泣いちゃいましたね。笑

んで、先生のとこ行って泣いて。

莉奈がガン泣きしててうけた←

もらい泣きしたけどwあ

またある子も泣いてて、「よかったあああ」って言ってくれて。

ほんま、僕って幸せやんなあって。

塾の先生もめっちゃ喜んでくれてた。







今まで見守ってきてくれた方、ほんまにありがとう。

感謝しきれないです

たくさんたくさん迷惑かけました

ごめんなさい。


これからも何卒宜しくお願いします。



お知らせ



内博貴withロックな仲間たちin日本武道館

3月7日18:00公演、

3月8日17:00公演

参戦します★


初日、オーラスだあめっちゃ楽しみw

最近きすまいがキテて!笑


とりあえず、こんな感じです!




でゎ★
スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<不足中ー。 | ホーム | 終わった!>>
コメント


都立合格おめでとう~!!!!
よかった~♪
みなこを見習ってあたしも
頑張んなきゃ!!!
とにかく本当におめでとう★

祐里 URL [編集] 【 2009/03/03 08:23 】


おいおい、
うけるなよ←
僕は真剣に泣いてたんだぞ(・∀・)
ほんと、気づいたらガンガン泣いてた、

僕涙腺弱い★!←
卒業式はもっとやばいから
うけるなよw

合格おめでとう
内君の舞台?楽しんでね^^

rina URL [編集] 【 2009/03/01 20:14 】


第一志望合格おめでとう☆
そしてお疲れさまでした♪
これからはNEWSゴトとかいっぱい楽しめるね(≧∀≦)笑

うっちーのライブうらやまし~。
武道館ってすごいよね!楽しんできてね♪
ナミ URL [編集] 【 2009/02/28 16:48 】


みなこーーーっ!!!!
第一志望校、合格おめでとう><*!!!
長い間、受験おつかれさまでしたーっ☆
なんかあたしまでテンション上がっちゃうよー♪笑
ホントにホントにおめでとう☆
こちらこそこれからもよろしくねっ^^*

内くんのライブ行くんだね☆
楽しんできてね~♪
愛花 URL [編集] 【 2009/02/28 13:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/304-4e86d96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
