スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
不足中ー。
【 2009/03/05 21:21 】


どーも!

毎日花粉症に悩まされてます、

みなこです。

コンタクトしてるのが辛いんだよね。

ほんと、花粉て嫌ですよね


そして最近ゎNEWSがかなり不足してます。

DVDを何回見ても足りないんです

なんヵP日記とかましゅだの連載読んでても、

「打ち合わせ」だの「撮影以外の仕事」だの・・・

かなり気になって仕方がないです笑

てゆーか、CDゎいつなんでしょう?

もうそろそろ出してもいい頃だよね

ま、気長に待ちましょうか!←



そうそう!今更だけど、やっとRESCUE見れた

塾の時間とかぶってたし、受験もあったりしてなかなか見れず・・・

いやー、めっちゃかっこいい。

ましゅだもゆっちも。

(一応)女のぅちでもSRに憧れました

古賀くんが死んじゃうところゎボロ泣きでしたね

ましゅだの回も泣けたー

このドラマのおかげで僕ゎ泣きっぱなしです。笑

RESCUE見ながら、コードブルーとコラボしたらおもしろそう!

などと、いろんな想像(とゆーか妄想)してます←

局が違うからなー(/_;)

まぁ無理だよね笑




でゎ、続きゎコメレス★


Re:愛花
ありがとうっ
ほんとに志望校に入れてよかったよ★
しかも愛花までテンションあげてくれちゃってw
嬉しいかぎりです☆彡
博貴楽しんでくるね!

Re:ナミさん
ありがとうっ
やっと終わったーって感じ♪
これからゎガっツリいきますぜ!←
カツ魂もあるし!当たってほしーっ
武道館とかはんぱない!博貴やばいね

Re:莉奈
コメ返いります??笑

まー莉奈ゎね、何しててもうけるから大丈夫よ
ぅちも涙腺かなり弱いよー
卒業式でゎ莉奈の泣き顔を激写します(素

Re:祐里
この間ゎメールありがとう★
そんな、ぅち見習うなんて
でも祐里も頑張ってね



スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<HI!HI!HIROCKY! | ホーム | THANK YOU!>>
コメント


同じく花粉に悩まされてます!笑
つらいよねー!
頑張って乗り切りましょう><笑

ぴいちゃんの打ち合わせって何だろうね!?
ホントそろそろCD出してもよさそうだよね~☆
でも何かしらお仕事してるみたいだから
早く発表してほしいよね!
愛花 URL [編集] 【 2009/03/07 22:31 】


こんにちは~★

私も花粉症で悩まされてる★
ちょー辛いよね?!
受験の面接大丈夫だろうか・・・笑

祐里 URL [編集] 【 2009/03/07 11:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/305-2241a8d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
