スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
HI!HI!HIROCKY!
【 2009/03/09 17:43 】

行ってきました★



ひっろきー

まぢはんぱないっす。

かわいすぎる・・・

開場時間までめっちゃ時間あったから

いつも魂とかにいるグループがいっぱいいるんですけど、

その方たちとずっと話してました★

なんかほんとお世話になりましたね!!

ありがとうございました!

1日目ゎ2階スタンドの南ブロックでした(^O^)

ステージ真正面です

かなり見やすかったです


ひろっきーやばいすw

でも玉森さんいなくてけっこうショックだた笑




2日目ゎ会場行く前に2人の友達と計画していた僕の愛方の

サプライズバースデーをやりました

愛方にゎ何も言わずにカラオケ屋行って、

いきなり、「ハッピバースデートゥーユー♪」歌って、

顔面ケーキ(^o^)/

うけたうけたw

もちろん!はぴばす歌ってあげました

部屋を暗くして、ペンライトつけて完全に魂状態

weeeekゎめっちゃ跳んで歌った★笑

最後ゎ無責任ヒーローで終わりっ


そして会場到着。

またグループの方たちに会いに行きました!

会いに行くなり「あ!やまぴーやんw」って笑

ほんと、ありがとうございます!!!!←

2日目ゎアリーナ15ブロック★

見事に埋もれましたけどね笑

でも台車に乗ってきたときゎめっちゃ近かった

美男子wあ

玉森さんも来てて無駄にテンション上がりましたけどね!


博貴軽く泣いてたぞ??

かわいいぞ??黙







ごめん、なんかグダグダやけど、


とにかく楽しかった





あっ、プレゾン出演おめでとう


でゎ★


続きゎコメレス

Re:祐里
花粉まぢ辛いす・・・。
鼻水止まらないよーっ笑
面接ゎね、なんとかなるて←
ぅちも私立の面接ゎ
めっちゃアドリブだったよ

Re:愛花
愛花も花粉症かぁ!
お互い頑張りましょう(/_;)
ほんと気になるね
CD期待しましょう☆
スポンサーサイト
NEWS | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<まぢかよー。 | ホーム | 不足中ー。>>
コメント


お久しぶりです!

受験終わったので更新再開します(^^♪

いいな!
あたしも行きたかったな...
ほんっとみにNEWS不足でどうかなりそう 笑
華鈴 URL [編集] 【 2009/03/15 10:28 】


行って来たんやあ★
ええなええなあ!

サプライズパーティーて
優しいなあ♪
友達が羨ましいわ*゜
ゆた URL [編集] 【 2009/03/10 22:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/306-e0e3b455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
