スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
まぢかよー。
【 2009/03/16 22:30 】


どうも。

頭がぼーっとします

そして若干咳が出ます


みなこです←


みなさんインフルエンザにかかっていませんか?

ぅちの学校ゎ大変なことになってます

1年生が学年閉鎖になり、とうとう学校閉鎖とゆうところまできちゃいました

明日なんですよね、学校閉鎖。

ぅちのクラスでも4人ゎインフルエンザだそうで。

近くの小学校も学校閉鎖とかになってるし



もう卒業まで3日なんですけど。笑


こんなんで卒業式出来るのかなー?

卒業式延期とか言われたらかなり困るよね

こっちゎ早く中学卒業したいねん←

まぁ仕方ないけど・・・




てかてか!

しげさんSPドラマおめとぅー★

そして限定ユニットとかw

なんなんですか、しげさん←


∞も魂ツアー決定したみたいで

お金ないけど行きますよ★


出来れば2日間行きたいんだけどなー。

お財布と相談します笑

横山さんもドラマ出るしね♪

しかも翔ちゃんと!!!


あー最高やね!










NEWSさんの情報が全く入ってこないとゆー恐ろしさ。笑

魂行きたいよ

逢いたいよー。

最近のぴーたん見れてないし

雑誌じゃ物足りなくなってきました(^_^;)あ


嵐は10周年記念魂ツアーとかやんないのかな?

あったら行きたいなー。


でゎ、グダグダですみませんが、このへんで★



続きゎコメレス、


Re:ゆたサン
行ってきたよーっ
めっちゃ楽しかったw
サプライズバースデイも成功してよかった★

Re:華鈴
更新楽しみにしとるよw笑
博貴ほんまかっこいいーっ
やばかったよ★

スポンサーサイト
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<卒業 | ホーム | HI!HI!HIROCKY!>>
コメント


学校閉鎖とか!
めっちゃインフル流行ってんだねー><
みなこも気をつけてねっ!

シゲさんドラマきたねー!!
やっとNEWSメンが動き始めたって感じww笑
あたしもぴいちゃん不足だよー><
ホント何やってるんだろうね!?

エイトコンいいなー♪
エイトのライブってめっちゃ楽しそう☆
あたしもいつか行ってみたい^^*
愛花 URL [編集] 【 2009/03/18 21:24 】


インフルエンザ!!!
めちゃめちゃ怖いねー...
学校閉鎖かあ...
ほんっとうつさないでくれー!っておもうよね...

関ジャニのコンサート行くんだいいな~!!!行きたい...
生で見たい 笑
NEWSは??どうなっているんでしょうね 笑
華鈴 URL [編集] 【 2009/03/18 18:27 】


こんにちは♪

インフルエンザはとっても
辛いよ~~!!
あたし受験前にかかったもん・・・汗
祐里 URL [編集] 【 2009/03/18 07:43 】


コメありがとう~♪
まぢ?まだ最後まで見てないから
わかんな~い(〃#〃)
早く星めざの部分みないと!!!
スーツ姿!タバかったね~♪
好きだぁ~~i-175i-229
シゲのドラマ楽しみだね!
さおり URL [編集] 【 2009/03/17 15:46 】


ゆたの地域わ少し前に小学校が学校閉鎖してました!
卒業式まだなんやね。やぱ県とかでバラバラなんや!

ゆたもエイト魂行くー!

NEWSの情報わほんとまったくで寂しい…

打ち上げ楽しんで来ますっ
ゆた URL [編集] 【 2009/03/17 00:52 】


ゆたの地域わ少し前に小学校が学校閉鎖してました!
卒業式まだなんやね。やぱ県とかでバラバラなんや!

ゆたもエイト魂行くー!

NEWSの情報わほんとまったくで寂しい…
ゆた URL [編集] 【 2009/03/17 00:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/307-6a2f3e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
