スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
卒業
【 2009/03/20 00:13 】


無事卒業式を終えました!

いやーやっぱ卒業式はだめだね。

絶対泣いちゃうもん笑

絶対泣かないって思ってたのに、

最後の合唱の番で僕見事に泣いたからね!

1曲目ゎ大地讃頌だったんですけど、

なんか始まってすぐ泣いてた笑

2曲目ゎ全然歌えなかったし



早く卒業したくてたまらなかったけど、

やっぱり友達と離れるのは寂しかったな。



たくさんの友達に恵まれて

ほんとに幸せ者です。


ほんとはもっと書きたいんだけど、

なにを書いたらいいかわかんないよ。


でも最後に、





































みんな、ありがとう




Re:ゆたサン
やっと卒業したよー!
∞魂行きたいよねw
NEWS全然入ってこないよね笑
怖いわー笑

Re:さおり
ほんとタバイから←
早くみるべしっ
しげさん楽しみーっ

Re:祐里
やっぱ辛いんやなー
試験の日には治ったんかな?
とりあえず危なかったね!

Re:華鈴
ほんとどうなるかと思った笑
でも無事に卒業式できたからよかったよw
∞魂楽しいよ★
NEWSさん頼みますよって感じ笑

Re:愛花
なんとか大丈夫だったけど、これから怖いなー汗
ほんとまったくNEWSさんなかったからね!笑
これから徐々に活動してくよね!!
∞魂初めてでも振り付けさえ覚えてればなんとかいける!←



なんか短文だしそっけないね汗

でも愛はこもってるから!←


でゎ★
スポンサーサイト
SCHOOL | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ぴーたんっ | ホーム | まぢかよー。>>
コメント


こめんと怖いんですけど~
あたしいじめられてる人みたいだから
やめてやめて~(・∀・)

卒業おめおめおめでとう~
5月25日に会いましょうね★!
みなこちゃん怖いけどだいすき~←
コンサート・熊本
絶対行こうねb
約束だよっ^^
rina URL [編集] 【 2009/03/22 19:48 】


卒業おめでとー!!
合唱って泣けるよねーww笑

NEWS新曲来たねっ
楽しみだー♪
愛花 URL [編集] 【 2009/03/21 22:37 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/308-be732b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
