スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
ぴーたんっ
【 2009/03/26 23:14 】

さぼりごめんなさいーーーっ

いやー春休みほんっと暇←


といっても高校の課題があるからやらなきゃいけないんだけどね。

課題じたい難しくないけど

めんどくさい笑

人一倍めんどくさがりな僕はこの課題が非常にめんどくさい←

だからさっさとおわらせます。はい。笑



さぁさぁ!!!

やっとNEWSごとがきたねw

「恋のABO」4月29日発売

初回はNEWSさんには珍しいDVD付(*^^)v

僕が行った日のやつだからまぢ嬉しすw

まぁほんとのこというと、東京公演は全部行ってるんだけどね笑

そして通常はなんとなんと僕が今回のDVDでめっちゃ望んでいた

Share

見た瞬間泣くかと思った←


すれ違いゆく風のなかで~♪\(^o^)/黙


これでやっとTVも来るね!

あーあーあーあーあー幸せー




最近ぴーたんが異様に恋しいです。何

--------------雑誌感想----------

ポポロ

あのNEWSとの結婚診断みたいなやつ、

僕やっぱり山下だた\(^o^)/死

さて、早速中を覗かせていただきますと・・・・

まっしゅな錦戸さん

かわゆすw

そしてそのおとなりは・・・・・




やまぴーや!やーぴまや!←

笑ってる!笑ってる!!笑ってる!!!笑っt・・・

この顔ちょーストライクっ\(^o^)/

ページの端っこにある小さな写真も素敵w

なんか僕さ、男の人がネクタイをほどく瞬間好きみたい え

あ、片手でね笑

そしてYシャツが第3ボタンまで開いてるという・・・ね・・・笑

また殺されるかと思ったー あ



次は←これ (こらこら

「エプロンして、家事も手伝うよ」だってw

まぁ妄想しちゃうよね笑



お隣はKYM氏!!

相変わらずチャラいチャラい^^

「35歳までには、パパになりたい」とか!


うそーん笑

こんなチャラパパでいいのか?!え



次は祐也さんw

むかつくぜ

だってこの子めっちゃアピってる笑

ほんとに祐也さんの奥さんは幸せになれるのか(゜-゜)??

じゃあ僕が試しになってみようか。

祐也さんの奥さん←


はい、全国の手越祐也ファンの皆様、大変ご迷惑おかけしました(謝




お隣はしげちゃんだけどさーどーする?触れとく?←


嘘です嘘です。

うん、シゲパパって感じw

かわゆすっ(終了



続きはコメレスー




Re:愛花
いやー泣けたね!
ぅち泣くのめっちゃ早くて
ほんと恥ずかしかった
新曲たばいっ

Re:rina
いや、いじめてますから笑

熊本~\(^o^)/
スポンサーサイト
NEWS | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<ヤッターマン!← | ホーム | 卒業>>
コメント


どーもw ←
きたねCD★!
やっとね~^^
私今回初回も通常も
どうしても欲しいんで
頑張って初二枚買っちゃうわ~ 
DVDにShare

困っちゃう(・∀・)

あ、みなこちゃんにお願いあるんだけど
れすきゅー最終回録画ありませんか?

はい、いつものぱたーんで
録画忘れてたんです←
なかったらいいよ!
迷惑ですんません、、
rina URL [編集] 【 2009/03/29 10:57 】


share音源化、楽しみだよねー!!
しかもライブ音源だし♪
でもこれで夏にコンDVD出なかったら
あたしマジで泣くわ~←

ポポロまだ見てなーい!
でもなんか、みなこの感想見てたら
これは見なきゃ!って思ったw笑
明日ソッコーで見てくる!笑
愛花 URL [編集] 【 2009/03/28 21:53 】


うん!そうだよねー♪
嬉しいけど~、もう出さない!ってことに
なちゃう事が不安i-229
多分大丈夫だと思うけどさぁ~(笑)
別に出してくれるといいよね~♪
さおり URL [編集] 【 2009/03/27 11:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/309-269888ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
