スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
ばーとーんー
【 2007/03/26 11:54 】
さて、初めてバトンとぃぅものをゃります!!!

【大切な人バトン】
◇説明◇
このバトンは今あなたが大切に思っている 身内6人に送ってください☆
このバトンを貰ったあなたは 回してくれた人から大事に思われています♪

●あなたの担当ジャニは??
山下智久

●送り手の担当ジャニは??
森本龍太郎

●送り手と出会うきっかけは??
何だったっけ・・・(笑 確か、ジャニばなした。

●送り手の第一印象は??
静かだなぁぁ!!もっとしゃべろぉょ!!!!(笑

●今の印象は??
第一印象とゎ全く違った、ょくしゃべり、おもしろく、怖く、隠れエロ(笑

●ずっと身内でいたい??
ぁたぼぉょ!!!

●送り手のいいところ
おもしろい、怖い たまにオカシクなーる。(これゎぃぃこ
とですょ!!!

●送り手の駄目なとこ
なっしんぐ!

●メッセージ
夏音チャン、ぃぃキャラしてるぞっ(笑 これからもジャニばなしょーね★

●次に回す人
・春




Q.担歴は?
⇒3,4年くらいかな?

Q.同担OK?NG?
⇒OK!

Q.ずばり、繋がりは?
⇒むふふ(怖

Q.最近、注目してるチビは?
⇒森本慎太郎!

Q.元担は?
⇒ずっと山下智久なんで!!!

Q降りた理由は?


Q.ジャニ以外に好きな芸能人は?
⇒小栗旬クン!!

Q.好きなマンガは?
⇒NANA!!

Q.今、ハマってる事は?
NEWSを応援する!!!&NEWSを愛すること!!!

Q.好きなキャラクターは?
⇒キティちゃん

Q.デビュー組で好きな人は?
NEWS

Q.自慢できる事は?
⇒ずっと前にお台場に行って、嵐の相葉クン、大野クンにインタビューされたこと、NEWSの去年のsummaryに行ったとき、帰りの電車に山田クンと同じ電車に乗ったこと。(春チャンもその場にぃたょ!!

Q好きな色ゎ
⇒基本的に何でも好き。

Q嫌ぃな色ゎ


Q携帯の色ゎ
⇒みどり!

Qあなたの色ゎ
⇒んーぅちって何色だとおもう?
次に色に合ぅ囚を探して、バトン廻してねぇ

  □赤⇒
  □青⇒
  □オレンジ⇒
  □ピンク⇒
  □金⇒
  □銀⇒


    最後のわっかんねぇ!!

このバトンおもしろかったょー!!


ぢゃ!
スポンサーサイト
ばとん | コメント(5) | トラックバック(1) |
<<ガンバルゾッ\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ? | ホーム | (=^・・^=)>>
コメント


おぉみぃこお久しぶりですなぁー♪♪
このバ㌧おもろいね↑
みぃこの山Pへ愛がここまで・・(・∀・)
嵐の相葉クン、大野クンにインタビューされたことって・・えぇ!?!?!?!

うらやましぃよ~~~~(o´∀`o)
莉奈 URL [編集] 【 2007/03/27 12:10 】


おぉー㊤㊤
バトンできたんだー!!!!
テカ、ちょっと待った~((笑
うちは怖くないよ!?(ぇ
それと隠れエロじゃない!!!ワラ”

いいキャラだとほめていただきありがとうございます☆((爆笑
これからもそのキャラで行かせてもらいますょ♪((笑
夏音 URL [編集] 【 2007/03/27 09:28 】


はじめまして

私の芸能ニュースブログで
こちらの記事を紹介いたしましたので
コメントしました。

紹介記事は
http://cashingmaker.blog92.fc2.com/blog-entry-74.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
ニュースヘッドライナー URL [編集] 【 2007/03/26 14:56 】


はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://blog.livedoor.jp/mvp10/archives/53349354.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^
みどり URL [編集] 【 2007/03/26 12:29 】


もしブログで収入を得る為に
ブログを書いているならすごいサイトが有りますよ

一回見に来て見てね

ブログマスター
ブログマスター URL [編集] 【 2007/03/26 12:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/31-8ec08a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロポーズ大作戦
プロポーズ大作戦 山下智久出演テレビドラマ プロポーズ大作戦【 2007/03/26 12:27 】
| ホーム |
