スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
ヤッターマン!←
【 2009/03/30 20:57 】

ども★

何かとやる気がおきません、みなこです あ


あっ!RUSS-K30秒バージョンCM確保しました

やっぱ長いね!笑

でもめっちゃイケメン

水にちゃんと飛び込むシーンまで入ってるしw

慶ちゃんが水に落ちる瞬間がなんともいえない笑

若干垂直に落ちてるよね


さてさて次ゎ、イッテQスペシャル

祐也さんパーミー\(^o^)/

ズッキュンしちゃったよーて ←

網に引っかかる手越祐也(21)。




ださいです(^ω^) わ

でもほんとに運動神経いいよね!

丸太渡りなんて1発でクリアーしたもんね

そしてハピバスが流れるとゆー

でもあのVTRやばいっ

僕、彼のあの無邪気な笑い方大好きです 告


練習ではヘルメットおじさんがどーなるかと思いましたが・・・

本番で成功して

最後ゎ孤高のアイドル手越祐也(21)の華麗なジャンプで優勝 笑

いやーおもしろかったす!



んーあとゎ特にネタがないんだけど・・・


あ、この間相葉担の友達と「ヤッターマン」見に行った!←

翔ちゃんやっばw

かっこよすぎるーっ\(^o^)/


でもストーリー的には全く意味がわかりませんでした←

そのあとゎカラオケ

めっちゃジャニーズメドレーだた

歌って踊ってって感じw

weeeekも平和魂バージョンで笑

慶ちゃんの「東京!ジャンプだ!跳べ跳べ~!」もしっかり言いましたよ笑

めっちゃ騒いだーっ





KAT-TUN魂当落・・・

莉奈と春佳に名義を貸してもらい、

5月15日、17日、18日、20日、6月14日、15日

当選しました\(^o^)/

でも僕はどの日に出没するかまだ未定です。

オカン張り切りすぎやで笑

んー楽しみだね!!

中丸の髪の毛が伸びてることを願う






でゎ、続きゎコメレス!


Re:さおり
ほんと、別に出してくれることを願うよね><
めっちゃ怖いわ
頑張って願いましょう!

Re:愛花
Shareほんと楽しみ
早く欲しいなw
いやいや、ぅちも泣いちゃう!
がち泣きだよね笑
もうポポロは見たかな?!
やばいっしょ??←

Re:rina
きっとあなたが買うときは売り切れてるよ\(^o^)/
初回も通常も
どんまいだね★
れすきゅー??あったらダビングしとく^^
スポンサーサイト
NEWS | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<4月・・・だっ← | ホーム | ぴーたんっ>>
コメント


ちょちょちょちょ-w
売り切れとか
笑えない- !(^^)! 
初回も通常もないとか
悲しすぎだろb
「どんまいだね★」
★ついてると
なんか悲しいからやめて ← 笑
rina URL [編集] 【 2009/04/02 22:05 】


まだCM確保できてない祐里です♪
こっちの地域なかなか見れない・・・笑
こういう時に東京に行きたくなるよ★

祐里 URL [編集] 【 2009/04/02 13:50 】


RUSS-Kの30秒verいいよね!
あたしも慶ちゃんの水に飛び込む瞬間が
めっちゃ気になるんだよねw笑

孤高のアイドル手越☆
優勝すごかったね!
ヘルメットおじさん引退しなくてよかったー><笑
ハピバス流れたやつはやばかった!

カツンコン、いっぱい当たったみたいだね☆
あたしは友達のために名義貸したw笑
楽しんできてね☆
愛花 URL [編集] 【 2009/03/30 22:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/310-2b1abf52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
