スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
4月・・・だっ←
【 2009/04/03 18:24 】


4月とゆーことはもう僕高校生やんなー★


がしかし、どこかお店に行くと


(゜∀゜)<小学生ですかー??


と言われてしまいます。悲


そんなことはさておき、

この間オカンと渋谷に行ってまいりました★


この日はRUSS-K目当てで


店に入るなりCM流れてるしさ、ポスターあるしさ、


もうここで働きたいよ笑

しばらくT-フェス対象のT-シャツを見て、結果、


ぴーやま、けいちゃんのやつ1種類ずつ買って、

オカンがぴーやまのもう1種類の方w

そして兄貴に祐也さんのやつ1枚買ってった\(^o^)/←

亮ちゃんのやつもかわいいんだよなー・・・

でも何気に加藤〇亮の緑のやつかわいい・・・


あ、加藤〇亮の伏字は気にしないでね(^ω^)

気にしないでね、rina(・∀・)


そのあとはハンズに行ってオカンが、KAT-TUN魂用の内輪の材料買って、

僕は・・・あるかどーかもわからないのに

NEWS魂用の内輪を買いました 笑

次のも派手にします。

ええ、もう予定ばっちりですよ^^←

ね、rina(・∀・)w


まぁこんな感じだたよ\(^o^)/


ごめんね、いつもどうり、文がまとまってないです(^_^;)




あー!6日ゎとうとう入学式だ・・・。


なんかぅちが行く高校無駄に入学式早いんだよね^^;

意味わかんないんだけど←



でわ、続きゎコメレス


Re:愛花
やっぱ気になるよね・・・笑
なんかね、みんなと飛び方が違うんですよ、彼w笑
いやー!ほんとに引退しなくてよかったよ
イッテQスペシャルで唯一楽しみなコーナーだし←

Re:祐里
そっかー
そっちの方面は流れないのかな?!
東京来なさい\(^o^)/←

Re:rina
(・Δ・)
スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<HAPPY BIRTHDAY。 | ホーム | ヤッターマン!←>>
コメント


渋谷のRUSS-Kとかいいなー!
Tシャツ買ったんだ☆!
あたしも買わなきゃなー。
顔T応募するためにw笑

うちの学校も6日から新学期だよ~♪
もう明後日だよね!早すぎる!><
愛花 URL [編集] 【 2009/04/04 22:18 】


ちょっとそっちは入学式早いのね★
あたしの地域は一日あと♪

高校卒業したら東京に
絶対に行くからね!!
その時はたくさん話しましょう♪
祐里 URL [編集] 【 2009/04/04 14:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/311-b1082abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
