スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
HAPPY BIRTHDAY。
【 2009/04/11 22:28 】


山下智久様、お誕生日おめでとうございます



誕生日の日にお祝いできなくてごめんね。


ぴーが生まれてきてくれたことにありがとうです。

ぴーに出逢えたことに感謝です。


出逢えていなかったらどうだったんだろう。


って考えちゃうけど、やっぱり僕はどこかで

ぴーに一目惚れしちゃうんだと思う 笑



かわいい笑顔、仕事に対する気持ち、有言実行、全力投球

独特な声、女の子みたいな手、ふわっふわの髪の毛←

マイペース、自由人、素晴らしい筋肉




こうゆうところは譲れないな。僕的に 笑



好きすぎて言葉に出来ないけど、


ほんとうに、ほんとうに大好きです。



































ありがとう




高校に入学しました!

4月6日に!!笑


まず学校に行くのに精いっぱいですね笑

でも友達も出来たので、今楽しいです★


委員会も決めて、僕は挑戦とゆーことで

体育祭実行委員になりました\(^o^)/

うん、頑張るぜ 笑



これから忙しくなると思うけど、

勉強はさらさらする気ないし、ある程度勉強します←

留年しない程度に 笑


もうちょっと学校慣れるまで更新遅れ気味になるかもしれません。


ご了承ください 笑




ごめんなさい、時間がないのでこのへんで・・・・

こめれすできなくてごめんなさい。
スポンサーサイト
NEWS | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<恋のABO★Mステ | ホーム | 4月・・・だっ←>>
コメント


ぴいちゃんおめでとうだよね!
あたしもきっと、ぴいちゃんに
惚れる運命だったんだな!←
って思ったw笑

高校入学おめでとう☆
体育祭実行委員会頑張ってね^^*
愛花 URL [編集] 【 2009/04/14 21:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/312-9f8b7129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
