fc2ブログ
恋のABO★Mステ
【 2009/04/25 10:34 】


お久しぶりです★

ブログの存在がもはやない感じでしたが、みなさんお元気でしたか?

僕はなんとか頑張ってます。

学校も普通に楽しいです

ただ授業が理解できません\(^o^)/←

部活も軽スポーツ愛好会(軽スポ)とゆう部とゆうか・・・

まあ愛好会なわけですよ←

内容はダンスなんですよ★

HIP HOPとかいろいろ(^^)

そんなに厳しくなくて、毎日しっかり5時に終わるし

先輩もタメも楽しいし!







さてさて、やっとMステで恋のABO聴けました

この日のためにあんまりNEWSさん見ないようにしてた笑

だってめっちゃ久しぶりだしw


まず、ぴーたんの髪型

めっちゃボンバーで最初若干びっくりしましたが、

ずっと見てると愛おしくなるよね(*^。^*)

そして祐也さんの髪型w

1月1日のパーティのときの髪型に似てた!

んでマッスーの髪型w

webで髪型を変えたというので楽しみにしてました★

伸びたね!髪の毛の色も僕的にはめっちゃ好きです!

外は金パ、中は黒ってゆう感じの


歌に入り~、

慶ちゃんリボン付けちゃってまぢかわゆすでした\(^o^)/

「YOU達何型~?」のときのぴーたんの顔!!!

タコ口、寄り目とゆう定番の変顔

かわゆすぎた\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Aメロ部分の振り付けも頑張って覚えてます 笑


そして問題の1列になるところ。

完全にそろってたよね(^ω^)??

加藤 sgak←


慶ちゃんに叩かれて残念でしたね


そしてサビ!

振り付けやばす★

結構早く覚えられました

ぅち足の動きも覚えたい人たんで、

こんな感じかな?みたいな感じで覚えてました★

最後のみんなのサングラス!!!!

ツボったw笑

まっすーは最初の方で落としちゃって普通のサングラスだったけど笑


ぴーたんのハートのサングラス探しに行こっ

めっちゃ欲しい・・・


もうリピがとまりません。



では、まとまり無いですが、このへんで。

続きはこめれす!


Re:愛花
こめれす遅れてごめんなさい汗
やっぱり惚れる運命だよね
もうずっと山下やし!!笑
スポンサーサイト



NEWS | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<NEWSごと盛りだくさん。 | ホーム | HAPPY BIRTHDAY。>>
コメント


Mステやばいよねー!
あたし1日中見てたって言っても過言じゃないw笑
ぴいちゃんの髪型、あたしも嫌いじゃないなー^^*
最初はかなりビックリしたけど笑
変顔もごちそうさまです!って感じ←
愛花 URL [編集] 【 2009/04/25 22:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/313-3503a683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |