【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
はぴば★
【 2009/05/02 18:03 】



HAPPY BIRTHDAY 慶ちゃん

1日遅れてしまって申し訳ない。

やっぱね、あなたはチャラいんです←

今思うといつからそんなキャラになったんだろうと・・・笑

でもね、そのチャラさは慶ちゃんにしかできないし、

そんなところが好きなのよw誰

MC担当で、誰よりもメン愛で、天然で・・・

優しい慶ちゃんが好っきや!←

ずっと応援してます!










さて、昨日はMステでしたね!

なんか山下さんが妙に大人びていたんですが\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いや、もう大人だけど。笑

変にドッキドキしてしまったよ

パーマがゆるくなってた!そして茶髪!

いっぱい喋ってたしね★


例の1列のところ、

バラバラに手は出てたけど、なんかカタカタしてた!!!!笑

面白かったよ

でもあれ相当難しいですよね

まじ1回やってみたいわ。

誰か一緒にやろ\(^o^)/←






今月は中間テスト、移動教室、KAT-TUN魂、しげ舞台

&僕の誕生日\(^o^)/黙

なんかいろいろあるね★

ちょっと前にシゲの舞台チケが来た!

席は1階F列でした

やっばやっば∩^ω^∩

楽しみやわ!




続きはコメレス






Re:愛花
ぅちもテンションやばかった!!
♪こーとしーの夏きたーいしてもいいでしょ∩^ω^∩
みたいな感じでやってます的な!! 黙
ぅちらほんと髪型のツボ同じだよね

Re:ゆたさん
了解☆
こちこそよろしくね★





NEWS | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<たららったら~← | ホーム | NEWSごと盛りだくさん。>>
コメント


ライブチャット http://pokebi.jp/bbs.php?id=mobailelive
フィリピン ライブチャット http://v0o0v.info/16/usr/maijde/
ライブチャット http://1616it.com/diary/usr/ujdhaa/
らいぶちゃっと http://05.xmbs.jp/plive/
アジア ライブチャット http://rkg.cc/uoi/bnhsa/
dsfs URL [編集] 【 2009/08/12 11:43 】
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[編集] 【 2009/07/11 12:36 】


こんばちわー!お久しぶりです!
こちらこそずっとコメできなくて本当にごめんね><

最近のやまぴーはほんと美しすぎるよね!昨日の少クラなんて息が止まっちゃうくらいかっこよかった~(*´∀`*)ダンスも超素敵♪

ではまたくるね☆
あやの URL [編集] 【 2009/05/11 23:15 】


慶ちゃんおめでとう!
彼の魅力はチャラいのにお母さんキャラっていうギャップだね^^*笑

Mステ、ぴいちゃんめっちゃ喋ってたよね!
テゴマスに「ちょっと静かにしてw」とかゆっちゃうしw笑

シゲ舞台1階F列とか、かなり前じゃん!!
いいねいいねー♪
アダルトなシゲさんを堪能してきちゃって☆笑
あたしはみなこの感想待ってるよ!←

愛花 URL [編集] 【 2009/05/02 22:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/315-a2595b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
