スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
テゴマスのうた♪
【 2009/08/06 01:26 】



どもっ!!!みなこです~!!



8月5日、「テゴマス1stライブ テゴマスのうた♪

両部参戦してきました!!


1公演目はアリーナD5ブロック。


かなりバックステージ近かったです!!!

しかも、もうすぐ隣が通路になってて、なんか馬に乗ってくるんですけど、(笑)

そのときははんぱなかった☆

1メートル先にいるみたいな感じで^^


2公演目はアリーナC4ブロック。

Cブロ全体的にみると、は真ん中あたりで、

ぅちの席は中央ステージから2列目とゆー最強な席でして・・・。

もうこれは神と呼ぶべきでしょうか(笑)

MCも中央だったし!


この日はDVDカメラが入ってると言ってたので、

出ることを期待しましょう☆




まず1曲目はミソスープww


光の中から2人がハモリながら登場!!



まあ、そのあとは興奮しててあんまり覚えてないんですが・・・^^;←


あ、1公演目のときにマッスーが中央ステージでずっこけてた!!!

なんかドライアイスみたいのが出てて、それですべってしまったっぽいwww

ごめんね、マッスー、笑っちゃったよ←

手越さんはね、歌詞間違えまくり(笑)

1公演目で4回くらい間違えてたwww



2公演目はとにかくMCが長かったね!!!

最後の方はテゴマスBOXが登場し、スタッフさんやバンドのみなさんから

テゴマスへの質問を集めたってゆー。


わけのわからない質問がありましたよ


「お母さんといつまでお風呂入ってましたか?」とか(笑)


あと、アンコールはダブルで、ダブルアンコールの曲は

「ずっと」。

懐かしすぎたね!!






ちょいちょいネタなこともあり、ほんとに楽しかったです



最後の言葉とかでね、


「絶対に代々木戻ってくるから!!!」って言ってくれてたし。

その言葉を信じます!




NEWSの手越祐也、増田貴久。じゃなくて


テゴマスの手越祐也、増田貴久。を見れた。


この二人の歌声って、NEWSとは違う元気をもらえるし、

笑顔になれるんだよね

心が温かくなる


やっぱ「歌」って何か伝えられるんだと思う。



そして、この二人が最後ずっと言ってた「笑顔」。


ぅちも、「笑顔で生きよう」って思った。





ほんと、幸せな時間をありがとう!



地方頑張ってね★




では♪

スポンサーサイト
NEWS | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<三誌感想★とおまけ話 | ホーム | 梅雨は明けてるの?>>
コメント


わー、テゴマスコンいいなー!!
しかもめっちゃ神席やん(*´`)!!

まっすー、こけたとか可愛いなー笑
噂の馬にのって出てくるのはぜひ見てみたいよ~♪
カメラ入ってたんならDVDの期待大...だね!
愛花 URL [編集] 【 2009/08/07 20:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/318-2b8d69b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
