スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
ガンバルゾッ\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
【 2007/03/28 01:07 】
はぃっ、めちゃ遅い時間に更新してる。

タイトルの半分以上イミフメイ。



ってことで、今回ゎガンバルゾッってことで・・・

何をがんばるかって、そりゃ、ィロィロぁりますけど、んー今回ゎゥチが大好きなテニスにしよーかな。

んーんぢゃまず、テニスに出会ったのゎ、小5のとき。

友達がテニスを始めるってゆったから、ゥチもやってみたぃ!!!と思い、一緒にテニススクールに通いました。

めっちゃおもしろくて、はまりました。

そっからもっとうまくなりてぇ!!!と決心。

通いはじめてすぐに、ゥチと友達ゎもぉひとつ上のクラスに。。

そりゃ楽しいですょ!!!

んで、中学に入るため、スクールゎやめ、部活がびっちり!!

きついときもぁるけど上手くなりたい!!!って気持ちが強い。

みんなゎ上手いよ!!!って言ってくれるけど、ゥチゎまだまだだと思う。

けど、みんながそう言ってくれるから、ぢゃぁもっと頑張ろうと思う。


もし、あんとき、友達が言ってくれなかったら、この1つの目標ゎもてなかった。

だからゥチゎ、テニスを続けよう!!と思った!!!



長い文章だったけど、読んでくれたみんな。

ゥチの今の気持ちがわかっていただければ、光栄です(笑
スポンサーサイト
気持ち | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ばーとーんー2 | ホーム | ばーとーんー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/32-ce6de5ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
