【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
ばーとーんー2
【 2007/03/28 12:24 】
■始まりの合図
だぼぉ
■身長は?
んー140くらいかなぁ・・・たぶん伸びてるぉ☆
■身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
ゥチ的にゎちょっと太ってる!!と思いますけど、痩せてる!!!と言われる・・・
■体型はどうでしょうか?
???
■髪質はどうですか?また好きな髪形は?
髪質!?分からん!!
好きな髪形!?ハゲ&ボウズ以外!!!
■目について語ってください
んー片方が一重。もぉ片方が二重。
■顔についてどう思いますか?
だぼぉ
■誰に似ていると思いますか?
だぼぉ
■好みのものを沢山あげてください
山下智久山下智久山下智久山下智久山下智久山下智久山下智久山下智久山下智久山下智久山下智久山下智久山下智久山下智久山下智久山下智久山下智久山下智久山下智久
■嫌いなものを沢山あげてください
ゥチが嫌いと思ったもの全て。
■涙を流す(流しそうになる)ものは?
NEWSを見たとき。
何かドラマを見たとき。
■一日で一番好きな時間は?
山下智久NEWSを見てるとき!!!
■自分ってどんな人に見えると思いますか?
うるせぇ。とにかくうるさぃ。
じゅにあの事を話すとキリがなくうるさい。ぁは
■さあこのバトンを受け取る7レンジャー
赤レンジャー:春
青レンジャー:春
黄レンジャー:春
緑レンジャー:春
桃レンジャー:春
黒レンジャー:春
白レンジャー:春    (コワッッ笑


やった事あったらスルーで!!
ばとん | コメント(1) | トラックバック(1) |
<<NEWS!!!~№4~ | ホーム | ガンバルゾッ\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?>>
コメント


バトンどォ~ぞ☆
てか、もうやっちゃってるネ!!((笑
夏音 URL [編集] 【 2007/03/28 12:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/33-b7458b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロポーズ大作戦
プロポーズ大作戦 山下智久出演テレビドラマ プロポーズ大作戦【 2007/03/30 13:31 】
| ホーム |
